(☆∀☆)眠と勝の野望(☆∀☆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

◆頭巾イベント1994◆

どうも、喉がやられてる方です。

17日のOFFを急遽行くことが決まり
なにも準備の無いまま高気圧マネーで
東京に行くことになりました。

朝、うさぎ音頭さんから電話があり
うさぎ「もむちゃん!もむちゃん!」
ねむり「だれがもむちゃんやねん」
うさぎ「お昼なにたべるぅ?」
ねむり「その辺に落ちてるの拾って食べるよ」
うさぎ「^^;」

ってことで12時に名古屋駅に集合
ホグマ(ヒグマ)さんも無事到着したので
新幹線へ。
隣の人が私の駅弁を見てたので
食べさしてあげました。

東京に着くと、赤いロボットが動いていたので
あれは何かとうささんに聞くと
うさぎ「あれは近づくと個人情報を教えないとだめなんだよ」
ねむり「^^;」
てな感じでインキさんを待つために
銀の鈴付近の紅茶の美味しい喫茶店に入り
オレンジジュースを頼みました。

スネーク禁止なのに、いんくさんは早速スネークしてました
⊂二二二( ^ω^)二⊃しらないお。

そしてQTとHGさんに合流するために
秋葉へ
メイド服の女の子「よろしくおねがいします~(チラシ配り)」
高気圧「^^;」
うさぎ「^^;」
ねむり「そこは、もらえや!」

ってことで無事荒川さんと合流できました。

そして16時30分にみんなと合流だったと言うことだったので
西郷さんの前に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
( ゚д゚)ハッ!うしおさんとアッガイと石井ちゃんがいるう!
石井ちゃんのおみあげをうしおさんからもらいました!
いい人だ~、多分荷物重いから持たされてたんだろうね。(゚Д゚;)w
男性ばかり集まってきたのでいつのまにかうしおさんが
居なくなっていました。またカメムシ食べさしてください。^^;

そして色々合流。ジャパさんが合流前に
ディフェンス女忍者に捕まってました。
ジャパ「^^;」
水野「^^;」
ってことで無事合流したので一軒目へ

ねむり「予約していた幸アレです」
店員「・・・^^;」
ねむり「もむちゃんです。」
定員「^^;;;」
ねむり「ですよね^-、^」

ってことで引かれました。
席についたところで自己紹介しました。

メンバー
虹原いんくさん(wwっうぇwっうぇwww)
眠京士郎さん(俺)
石井志狼さん(石井ちゃん)
亜害京さん(平井堅)
うさぎ音頭さん(山田さんにおされぎみ)
高気圧さん(やっぱり欠席)
羆十蔵さん(ホグマさん)
真田芳國さん(鎖骨折りそうな人)
梅亜蘭さん(幻の練乳入りコーヒー業者)
山田恵さん(3回転ジャンプ着地失敗)(欠席)
ジャパハットさん(カメラマン)
嵐山さん(熱㌦)
水野蓉子様(カラオケでポイント二倍)
クースーリンさん(三谷幸喜監督)※二次会から参加
荒川長実(すごいいい人でした^^;)
※荒川さんのHP参照※

一次会が終わり、私の荷物はすごく重くなっていました^-、^
そしてカラオケへ
みなさんストレスたまってるんだなぁと
感じられずにはいられなかったです^^;w

カラオケの間クーさんにプリンを進めるが失敗
( ̄_ ̄)「プリンいらね」
ねむり「(゚Д゚;)」

そして帰る時間になったので
愛知県軍団は東京駅へ
・・・・( ゚д゚)ハッ!静岡までしかいけないの!?
ってことでうささん以外はみんなのところへ

帰ってきたらお洒落な料理店にはいり
風に吹かれて豆腐屋ジョニーと
燃えるテゥーコン、ファイアーポークをいただきました。
石井ちゃん「うもぉおお!おおん?」
ねむり「^^;」

そして漫画喫茶に入り
真田さんと一夜をともにしました
荒川産「^^」

ってことで無事に帰ってこれてよかったです!



  1. 2005/12/19(月) 12:58:12|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

■風邪なおんねwww■




( ´゚д゚`)えーーー いきなりこれかよ。
どうもモムチャンって言われてる方です。

今週は北条との合戦ではなく
雑賀との合戦ですね、ソロしてくれる
人がすくなくてマゲッツできない( ^∀^)

空気圧の目付試験はどうしようか考え中。


20051211132327.jpg


↑考え中の鬼庭さん。
鬼庭さんって鍛冶屋イザナミ行けたんだね。゚(゚´Д`゚)゚。

ってことで天下一品とっちゃいましたので
もちろん刺客がいっぱい来るわけで。。
20051211132345.jpg

若雷に使う弱体アイテムを刺客にぶつけてみました。

20051211132338.jpg

逃げられました。

  1. 2005/12/11(日) 13:46:09|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

c⌒っo,,゚Д゚ )φ

かんばんわ!体調も少々良くなったほうです^^

今日は午前出勤だったので帰ってきてイン!
時間があったので星野の2Fでも行こうかなと
美濃へ 

検索で50以上の方を検索すると20人弱
お昼の12時じゃそんなに人がいません;;

その中で 白虎 と書かれた党首さんが居たので
対話を入れいれてもらいました^^

早速忍者砦に直行したんですが、白虎は数分前に
先乗りした徒党に倒されている様子、、、
時間もあったのでそのままキャンプ
1時間半後、ライバルもなく倒せました^^

そのまま党首さんがまだ終わっていなかった朱雀へ
こちらも事故なく、ライバルなく撃破!

今日一日で2つも揃いました!
これで玄武 若様に挑戦できますよ
三輪への一歩を歩めた一日でした。

夜は妖魔陣へ行きました イベントらしかったのに
徒党は少なめでしたとさ・・・Shot_69.jpg

  1. 2005/12/02(金) 23:25:33|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ごそごそ

かんばんわぁ!何故かうん〇この匂いが充満している
仕事場からお伝えします。(牧場が近くにあるのかなぅ)

最近日記をサボっていますね たまらん

ここんところINしても結構早く抜けてしまいます、、
仕事も忙しいし、体の体調も万全でないし

前の日記からあった出来事といえば、

黒雷を倒したことでしょうか(高気圧)ずいぶん前屋根
クーさんに誘って頂き、周りのみんなに助けられて
終始安定して倒すことが出来ました^-^

前に戦った七回がなんだったんだってくらい楽させていただきました^^

その数日後でしょうか、伏に初挑戦!
結果は惨敗でしたね、仏門いらね!って感じました、、もし
孔雀があったらって少し考えましたね・・・
仏門(黒)→密教(伏)→仏門(火)ってな感じが
向いてる職でしょうか、でももう習得したくないので諦めます

あとは新ダンジョン!初日にB1をクリアしましたが、それ以来
行ってません。

あとはダンジョンでもらえる炭堀手袋とか伐採斧とかで採取三昧ですかね
(疲れてる時は採取に限る!)

昨日合戦も行きましたが、雑賀さんに圧倒される場面が再三再四、
足利の方々の力に成れたかは・・・微妙ですが。
久しぶりの合戦でとても楽しかったです リベンジに必ず行きたい
とおもっています~。

レベル上げやら、経験、四神クエやらやりたいことは沢山あるのに
体がついて行かない、今日この頃です、、。
  1. 2005/11/26(土) 18:32:22|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

■伏雷■

かんばんわ 最近車高ばっかり行ってる方です。
何百問もやってて疲れるので、たまには日記で一休みしたいと思います




レベルは変動します

伏雷に勝つのは「運」「スキル」が必要です
いろいろな構成で攻略が進んでますが
これといった必勝法がありません。
「アルゴ」次第、密教がいないとダメともいわれてます。

色々な徒党でやってきましたので
攻略ではないですが参考になればと書いていきます。

鎧鍛冶/武芸侍/暗殺忍者/陰陽/密教僧/雅楽神職/仏門僧

陰陽の呪縛で攻撃を封じ
鍛冶屋の罵詈雑言でヘイトを集め
密教で全体術を封じ
アタッカーで敵を沈めて行くやり方です。
このやり方は誰か一人が死んだら終わりですね(゚Д゚;)

伏雷に行く陰陽さんが少ないので知人でいけるようになりたいなぁ。

鎧鍛冶/鎧鍛冶/武芸侍(暗殺忍者)/軍学侍/医術薬師/仏門僧

1の沈黙がきまらないなら
1にミネ粘着、2、7に沈黙
鍛冶屋の罵詈雑言でヘイトを集める
持続的に全体回復で回復をするやり方です
この時旗は鍛冶屋さんがいいと思います。

って言っても勝てないですけどね( `д´) ケッ!

倒していく順番ですが
基本は5からになってますが
一番倒しやすいのは4です。
4を倒せば1と7が蘇生してくる確立がUPしますので
うまくとめれば1の気合を削り、招来の来るのを多少
防げるかもしれません。

あと1の生命力25000程度だと思いますが
攻撃力630の武芸さんで13~15回たたけば
死ぬと計算できます。(器用は230程度必要かも)
4,5,7,を倒した後の状況をみて
いけるようなら行ってみてもいいのではないでしょうか。


って言っても勝てないですけどね( `д´) ケッ!

井村屋さんのサイトが閉鎖する前に
あちらの情報を転載させていただくことにしました。
近々NEWSの方で編集していきたいとおもいます。



  1. 2005/11/13(日) 02:45:34|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
前のページ 次のページ

NEMURI

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ }
記事やメニューなどのコンテンツ部分を記述する
body { text-align : center; /* バグを利用してブロックレベル要素をセンタリング */ } div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ text-align : left; /* body要素で指定したセンタリングを戻す */ }