(☆∀☆)眠と勝の野望(☆∀☆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ごそごそ

かんばんわぁ!何故かうん〇この匂いが充満している
仕事場からお伝えします。(牧場が近くにあるのかなぅ)

最近日記をサボっていますね たまらん

ここんところINしても結構早く抜けてしまいます、、
仕事も忙しいし、体の体調も万全でないし

前の日記からあった出来事といえば、

黒雷を倒したことでしょうか(高気圧)ずいぶん前屋根
クーさんに誘って頂き、周りのみんなに助けられて
終始安定して倒すことが出来ました^-^

前に戦った七回がなんだったんだってくらい楽させていただきました^^

その数日後でしょうか、伏に初挑戦!
結果は惨敗でしたね、仏門いらね!って感じました、、もし
孔雀があったらって少し考えましたね・・・
仏門(黒)→密教(伏)→仏門(火)ってな感じが
向いてる職でしょうか、でももう習得したくないので諦めます

あとは新ダンジョン!初日にB1をクリアしましたが、それ以来
行ってません。

あとはダンジョンでもらえる炭堀手袋とか伐採斧とかで採取三昧ですかね
(疲れてる時は採取に限る!)

昨日合戦も行きましたが、雑賀さんに圧倒される場面が再三再四、
足利の方々の力に成れたかは・・・微妙ですが。
久しぶりの合戦でとても楽しかったです リベンジに必ず行きたい
とおもっています~。

レベル上げやら、経験、四神クエやらやりたいことは沢山あるのに
体がついて行かない、今日この頃です、、。
  1. 2005/11/26(土) 18:32:22|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

■伏雷■

かんばんわ 最近車高ばっかり行ってる方です。
何百問もやってて疲れるので、たまには日記で一休みしたいと思います




レベルは変動します

伏雷に勝つのは「運」「スキル」が必要です
いろいろな構成で攻略が進んでますが
これといった必勝法がありません。
「アルゴ」次第、密教がいないとダメともいわれてます。

色々な徒党でやってきましたので
攻略ではないですが参考になればと書いていきます。

鎧鍛冶/武芸侍/暗殺忍者/陰陽/密教僧/雅楽神職/仏門僧

陰陽の呪縛で攻撃を封じ
鍛冶屋の罵詈雑言でヘイトを集め
密教で全体術を封じ
アタッカーで敵を沈めて行くやり方です。
このやり方は誰か一人が死んだら終わりですね(゚Д゚;)

伏雷に行く陰陽さんが少ないので知人でいけるようになりたいなぁ。

鎧鍛冶/鎧鍛冶/武芸侍(暗殺忍者)/軍学侍/医術薬師/仏門僧

1の沈黙がきまらないなら
1にミネ粘着、2、7に沈黙
鍛冶屋の罵詈雑言でヘイトを集める
持続的に全体回復で回復をするやり方です
この時旗は鍛冶屋さんがいいと思います。

って言っても勝てないですけどね( `д´) ケッ!

倒していく順番ですが
基本は5からになってますが
一番倒しやすいのは4です。
4を倒せば1と7が蘇生してくる確立がUPしますので
うまくとめれば1の気合を削り、招来の来るのを多少
防げるかもしれません。

あと1の生命力25000程度だと思いますが
攻撃力630の武芸さんで13~15回たたけば
死ぬと計算できます。(器用は230程度必要かも)
4,5,7,を倒した後の状況をみて
いけるようなら行ってみてもいいのではないでしょうか。


って言っても勝てないですけどね( `д´) ケッ!

井村屋さんのサイトが閉鎖する前に
あちらの情報を転載させていただくことにしました。
近々NEWSの方で編集していきたいとおもいます。



  1. 2005/11/13(日) 02:45:34|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

黒運ないね。。

今日こそはと帰宅後美濃にダッシュ!
21時ごろから黒行きますがと対話が!もちろん行きます!

揃ったメンバーが

刀 武士道×2 医術 陰陽道 神典 仏門

いざ根の国へ

行ってみると前の徒党が戦闘中なかなか長かったので
聞いてみると@4・・・・@2
撃破!

それから1時間後まで各自休憩で~ってことで
23時半!黒も沸いて始めよう!となりましたが
鍛冶屋さんが夢の世界へ・・・・・
党首さんがセカンドで美濃で鍛冶さんを勧誘に行きましたが
見つからず。。結局3時間待って1戦もできず

まあこんな事もありますね。。。
ぜひ今度は戦いたいです!
  1. 2005/11/11(金) 02:14:43|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

なんとなく日記

かんばんわ~プロフィールが更新されていても
気づかなかった方です。

最近のことを、、、って変わった事してませんが。

先週までに、黒雷を4戦(2戦×2)行って来ました、
感想としては強いですね、、
まぁ黒を撃破して伏雷をやってる人に言わせると楽な方っと聞きます。

最初に対戦した徒党が

①刀 忍術 暗殺 医術 雅楽 武士道 仏門
という編成

二回目に行ったのが

②鎧 刀 武芸 忍術 医術 雅楽 仏門

この編成でやって一番続いたのが①の徒党と組ませていただいた
ときです、しかし武士道さんの滅却できる気合と気合を削ってくる
敵の攻撃で、武士道さんが倒れ、刀鍛冶さんが倒れ、みたいな感じで
終わってしまいました。でも武士道さんは強い!(闘牛士みたいでした)
アルゴが悪いと。。。っと聞きますが、どんな攻撃もいやらしく感じます

沈黙の霧 の後の 脱力の舞 
霧散   の後の 防御呪務

自分が後光を切らさなければと思っているのですが、その前に。。。って
感じです。はっきり言ってまだ自分の技術では程遠い感じ・・・w
でもやっている時はいつも楽しいって感じるのは何ででしょうかね^^
待っている時間のドキドキ感も非常に好きなので何度も行って自分を慣らし
たいと思ってます。 

あとは甘露集めに比叡山に行きました。
丁度魚屋(米屋)さんの叢雲のクエもやってましたね
どうにかクリアしたみたいです よかった!
叢雲内ダメ人間ツアー行きたいね!(術おおめキボ)

甘露の方は40前後のNを倒してましたが、思った以上には
出てました。1丹半くらいで10個位集められたので満足でした~
途中でKSRさんや乙瓶家の兄者も手伝ってくれて感謝です~!

あと昨日は狩人にも行きました 久しぶりに狩ってみると
経験もまあまあ戻っていましたよ~(皆さん行ってみてください)

あとは勝首領 四神クエの朱雀だけ終了

そんな感じの最近です。
  1. 2005/11/08(火) 19:31:53|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祝!析突破!

かんばんわ!左投げ左打ちの方です。

今日は昨日順番待ちが長かった為、析雷の手前で
落ち、今日21時に再挑戦しました。

構成は

クーさん(医術)お手伝い感謝!
ゾラさん(暗殺)
梅さん (軍学)
真田さん(武士道)
朱月さん(鎧鍛冶)お手伝い感謝!
採取  (雅楽:眠)
高気圧 (仏門)

1回戦目は、集まってすぐ順番が来た為、即開始!
ヘイトコントロールがうまく行かず
旗折れで終了、、、

その後2徒党待ちでしたが、1時間半後くらいにまた挑戦
できました。

2回目も採取(眠)の大音響で開始!いいタイミングで
入り終始安定してました。
問題のヘイトコントロールなどもうまく行き撃破!
1時間20分くらいで終了することが出来ました。

次へ課題は、中盤に気合が尽き気味になった事と
鍛冶の朱月さんへの冥護が切れた所、ゾラさんへの
吸収が切れていたところでしょうか。
朱月さんの回線の不調で6回落ちたそうですが
それでもあの安定感だったのは(・∀・)チゴイネ!の一言

これで各アカウントで1キャラづつ析までクリアできました。

この調子で黒も撃破!したいです。
本当に皆さんありがとうございました~^^

写真がないのは許してください。
ソフト起動し忘れました。。。
  1. 2005/11/02(水) 03:24:12|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NEMURI

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ }
記事やメニューなどのコンテンツ部分を記述する
body { text-align : center; /* バグを利用してブロックレベル要素をセンタリング */ } div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ text-align : left; /* body要素で指定したセンタリングを戻す */ }