(☆∀☆)眠と勝の野望(☆∀☆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

後光チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

かんばんわ ジャッキーチェンの体動かす機械を体験したほうです。

やっと仏門皆伝しました~^^
20051031032414.jpg


ってことで (つ∀-)オヤスミー

どうにか廃人並みに頑張った2週間でした。
  1. 2005/10/31(月) 03:25:40|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

析雷 勉強になりました

かんばんわ、エニシダの浸透具合に納得してるほうです。

特化仏門に変更して2週間が経ちました。

現在冥護結界弐まで習得し、残り後光を残すのみ
となりました。

昨日は析雷に誘われ行って来ました。
結果は敗戦でしたがいろいろ勉強になりました。

皆さんは当然としてやっていることだと思いますが、

まず昨日組んだ構成が

武芸 沈忍者 刀鍛冶 鎧鍛冶 医術 雅楽 仏門

でした

作戦としては開幕は大音響でいくという話

ここでポイント!

①雅楽の大音響のタイミングですが、昨日聞いた話
開幕最初の人のバーが1cmか2cm(ディスプレーの大きさもありますが)
見えたら大音響を実行するといい?みたいです、昨日はそれで
完璧にきまってました。

また術止めが二名いましたが、どうしても二名が揃ってしまう所がありま
した。相方バーが見え、その間に準備動作が無ければ実行、また相手が見えたら実行という形しないと、2人が待っている状態になってしまってます、、
(これも待っている間に敵2体が準備動作があったらとかの問題もありますが)

術止めの重要性と、タイミングなどまだまだ勉強しないといけないなと思いました。

最終的に完全を二度、蘇生を一度通してしまった点などで、負けてしまいましたが、次回につながるといいと思います^-^

又析行きたいジョン!後光覚えてからね!

昨日丁度同じ時間に眠が伏やってました。
徒党構成見てびっくりでした。アワワ

武芸2 密教 仏門 鎧鍛冶 雅楽 陰陽 すげw
  1. 2005/10/29(土) 17:22:19|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お前の特化なんだったけ?

かんばんわ~ 江沢民です。

もうBBSでも書きましたが、特化を変えました、
僧兵から仏門へ 密教へという話もありましたが(ダレガ?)
仏門にしました、53歳での転職、甘いものではないですね。

誇りを持っていた僧兵からの転職はつらいものでしたが
僧兵パッチ後10月13日に変更、習得の日々が
続いています、今のところ(10月21日現在)
壱は終了、弐は2個目克己?終了し後半分で蘇生(大日?)を覚えます。

まだまだ使えませんが、腕力付与の装備があるうちに参も皆伝~
したいですね^-^

先日クーさんたちに析に連れていって貰いましたが、冥護結界壱では
まだまだだめですね、私のテクニックもまだまだ未熟でした。。。
でも少し手応えのような物も得られたので収穫でした。
今度は結界の弐を覚えて参を皆伝してから行きたいです~

習得を手伝って頂いている皆さん 本当に感謝です^-^

しらんけど


  1. 2005/10/22(土) 18:55:26|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

■中華と一緒■

どうも看板輪 脂身が嫌いなほうです。

最近じめじめしてますね!

エニシダの成長具合がきになるところです。

では写真をUPして終わります!

tyuuka.jpg

  1. 2005/10/15(土) 18:39:21|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NEMURI

09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ }
記事やメニューなどのコンテンツ部分を記述する
body { text-align : center; /* バグを利用してブロックレベル要素をセンタリング */ } div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ text-align : left; /* body要素で指定したセンタリングを戻す */ }