(☆∀☆)眠と勝の野望(☆∀☆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妖魔陣いってきたYO!

かんばんわ^-^ポイントカードのほうです。
(QT日記風)
今日は妖魔陣に行ってきました!

紅珊瑚さん(古神典)
アマゾンさん(軍楽)
姫宮伊杏さん(医術)
中気圧(暗殺)
気圧(鎧 もうすぐ難攻不落)
高気圧(洗濯槽 大往生の人 もじゃもじゃ忘れ)
稲葉でお手伝い頂いた陰陽さん(召喚)
 
今現在(8月23日)甲斐と京に妖魔陣がきているみたいで(違うところも
あったような)陰陽さんの関係で甲斐いきぜ!

入ったところ2~3徒党しかいませんで、前回美濃に沸いたときほど
徒党もいませんでした、今までにわかっているのは、敵の沸きがものすごく
早い、しかも同じ所に沸く、経験が多いが痛い、小さいボスレベルの強さ
ものすごい武器をもらえる などなど
まずは武器を支給してもらいます、自分の好みで胴 頭 武器 特殊装備
の4つ+弓 弾などの支給もしてくれます。
基本的に敵はミヤヴリませんが、ボスクラスは見破ります。
ささっと神隠しで双剣魔のところへ50レベルで5~7体はっきり言って
汚い攻撃が多いです、「全体看破弐」「気合呪霧」「気合を減らしてくる技(ナンダッタッケ)」などなど大きな事故は起こりませんでしたが、あっという間の1丹でした。
戦闘でもらえるのは属性丹やまげなど、まげは1個で500文と交換できま
した。(割りあわねえ)
1丹通して武器支給叔父さんは発生せず、今度はもじゃもじゃを忘れないぞと
思いました。
おしまい
ぜんぜんQTらしくないじゃん!(。д。)
  1. 2005/08/24(水) 20:48:14|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゲームバンド!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

かんばんわ!3番ウッドが好きなほうです。

今日はレイザーこと真田さんより頂いたゲームバンドを
書きたいと思います!

1)ゲームの容量:信長しか入ってません・・・・・

2)現在進行形なゲーム:信長の野望だけです!(これが最初で最後のMMO!って決めています)

3)最後に買ったゲーム:ウイニングイレブン4?ですかね 弟とよくやりました^-^(めっちゃ前だけど)

4)思い入れのあるゲーム: 
1.イーアルカンフー(ファミコンで初めて買ったゲームです^-^200面くらいまで行けますw)
2.ドラゴンクエストⅢ(これは小学校の頃はまりました、、弟にまったく遊ばせなかった思い出が・・w)
3.ドラムマニア(PS2)とにかく熱かったです どんどんうるさくて
よく怒られましたよw



最後にバトンは・・・どうしよう

石井ちゃん!いけるかい?w
 アッガイ!見てたら行ってみよう!!w
 トミーも見てるかなあ~教えて( ゚д゚)ホスィ…
みんな 樂のメンバーだねww

次回は8月20日のオフ会の予定です!
  1. 2005/08/21(日) 01:05:32|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

■頭巾イベント■

かんばんわ!今晩のおかずがわやになっちゃうほうです。

ワヤニナル. (例文).
私の車が こわれて役にたたなくなった。 (方言).



ってことで頭巾イベントinNAGOYA
あの変態のサジさんも戻ってきてのイベントなので
大変もりあがりました。

ネタを下ごしらえをしなければと思い

otazune1.jpg


お尋ね者になっちゃった!

織田のみなさま ごめんなさい・・・○| ̄|_ w

ってことで城に帰ってくると
やはり 叩かれます。

その相手は・・・



saji-sibou.jpg



さじキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
もちろんこちらから攻撃せずとも
反撃で死んでくれます・・w

さじさんも何度も成仏しては
わたしを何度も叩いてくれますw




hakusyu.jpg


そんなさじさんに拍手!


今回のイベントの内容としては

自己紹介

お題でボケましょう

記念撮影


・・・いつもの おんなじジョン!

ってことでカツドンの自己紹介のときは
もちろんネタを考えましたよ!

neta1.jpg


途中兄貴が 所作にミスり
%TNにナイスズキン・・・なにしとんねん (#゚Д゚) プンスコ!

この自己紹介が終わったあと
カツドンの会話が極端にすくなくなりました。。燃え尽きたか・・


pekosan.jpg


今回のMY MVPはペコさんです!
  1. 2005/08/16(火) 20:18:32|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんとなく日記

こんにちわ、冷や麦のほうです。

今日はなんとなくリアル日記を書いてみようと思います。

昨日のことですが、仕事場で【ゲーム脳】の事を
ネットで読んでいたのですが、ゲーム脳になると
切れやすかったり、集中力がなかったり、無気力になったり
するらしいです、信長を始めて2年くらいになるでしょうか・・・

自分は確実に集中力が落ちている、仕事中でもたまにゲームのことを
考えていることがあります。。。。あかんがな
皆さんはどうでしょうか??
こりゃ m9っ`Д´)ゲーム脳だな
プレイ時間を書いてみます
  勝首領  1144時間
  高気圧  1113時間
  空気圧  124時間
   気圧  556時間
採取の恋人  690時間
   氣圧  56時間

合計プレイ時間 3683時間 

2アカでプレイすることもありますが、すごい時間ですよね・・・

まあ賛否両論あると思います、だから何?wってこともあると
思いますが、もう少し減らさないと自分で少し思いました・・・
  1. 2005/08/12(金) 10:58:03|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

勝首領始動?!

かんばんわ!わかめちゃんの声優が変わって台詞が減ってることに
気付いていないほうです。

夏真っ盛り!どうですか?
ああ ぼちぼちですよね^^;

暑いですけど皆さん!負けじと熱い戦いを
してください!

ささ!本題!
ここ半月ぐらい取り付かれたように1stの勝首領にはまっています、
いつ頃からでしょうか、僧に転進してからというもの、他キャラの
倉庫になっていたのは言うまでもありません。

半月前くらいから美濃にこもりました、丹を20個ずつくらい持ってw
以前から決めかねていた特化は召喚術に決定!

楮各15枚 雁5枚 三椏10枚。。。しってました?
(,,゚Д゚)∩ハイッ!! 知りませんでした。

まだ三椏は1ペアーしか揃ってませんが、どうにか百鬼夜行と
三椏の生産の攻の符まで覚えました^^
これは式符生産して価値の高いものを作ると鬼になるんです

それになんと武器を入れ込むことが出来るんです!
知ってましたか?キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

で先輩陰陽の高木さんにいろいろと聞いて
作ってみました!
20050806223949.jpg

槍を入魂したんですが、すぐに腕力50になって使ってみると
非常に強い!でも召喚して鬼が死んだり、私が死ぬと図のように
耐久性がさがりますw

まだまだ使えない陰陽ですが、いろいろと誘ってください^^


20050806222714.jpg


写真は強行!気圧 中気圧 勝首領 ムラクモの旅です。
  1. 2005/08/06(土) 22:48:47|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オフカイアンドミュージックバトン

かんばんわ ちゃんこ風スープにはまってる方です。

今日はまず!7月29日に行われました、オフカイイン半田島から!

構成
うさぎ音頭さん(おしり柔らかかったです)
羆十蔵さん(いろいろなお話楽しかった)
眠京士郎
高気圧 です!

今回はご飯を某大型エビフライ店に行こうと考えていましたが
8時半で終わってしまうらしく、皆さんに申し訳なかったのですが、
勝手に焼肉に決めさせていただきました^^

19時半ごろにうささん羆さん到着!長旅お疲れ様でした!
っといってながら、うさぎさんの漆黒カーに乗り込みまして
出発!つきました焼肉屋でこれでもか!っと食べまくりました!

おなかいっぱいです。
時間もあったので喫茶店でお茶でもしようかと言うことになりましたが
満員。。。。皆様には悪かったのですが、自宅へ拉致!

羆さんに三輪山見せてもらえました^^感動です
倉庫の中も見ましたが、、、、圧巻でした!
凄い武器がワンサカっと!まだほかのキャラも持ってるそうで
びっくりですよ キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )スゴインダカラ

うささんには、小刀の嵐と、ひょうたんさんの習得の進み具合
やっぱり、空気圧よりもお兄さんでしたー
楮も揃ってるそうで、いつの間にか差がついてました。

時間がたつのも早いもので、もう解散の時間が、。。。
次回はボーリングカラオケなどいろいろ行こうっと言うことで
まとまりました^^是非ほかの方も参加してください~

また来てくださいね^^

さ!ここからは引っ張ってきた!バトンです。。。。
♪1:今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

パソコン故障して今は入ってません。。

♪2:今聞いている曲

アニメ”BECK”のサントラ 実に(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

♪3:最後に買ったCD

そのBECKのCD 2枚です ”BECK”と”KEITH”

♪4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

ザコブラツイスターズ アルバム厳選吟醸
BEAT CRUSADERS  HIT IN USA
GREEN DAY なんたらのアルバム
など・・・
アニソンなんかも好きですw(オタクちゃん

♪5:バトンを渡す5人
えっと。。。

紅珊瑚さん


兄者こと乙瓶家珍明さん

お願いします!
  1. 2005/08/03(水) 00:56:48|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NEMURI

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ }
記事やメニューなどのコンテンツ部分を記述する
body { text-align : center; /* バグを利用してブロックレベル要素をセンタリング */ } div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ text-align : left; /* body要素で指定したセンタリングを戻す */ }