(☆∀☆)眠と勝の野望(☆∀☆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

■ミュージックバトン■

荒川さんからミュージックバトンがきました・・・

柄にもなくバント、音楽作成をしている私は
ほかのバンドの曲を聴くと

ぱくる癖がある!

ってことであまり聴かないようにしているのですが
まぁ聴いてしまうんですよね (´∀`*)ウフフ

ってことで

♪1:今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

容量はわかんないので 20曲くらい・・w

♪2:今聞いている曲

『四次元』Mr.Chilren

♪3:最後に買ったCD

『X JAPAN ベスト』

♪4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

『終わりなき旅』Mr.Chilren

『love Phantom』B'z

『空も飛べるはず』スピッツ

『be Loved』 GLAY

『独裁者』 ACT (ノ∀`)タハー!w

♪5:バトンを渡す5人

羆十蔵さん

芦屋吉備丹さん

上宇治ハマーさん

よろしく!w
  1. 2005/07/23(土) 01:17:58|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんばんわ!明日6時おきなのに3時までおきてる方です。

今日はキューティーやクーさんなどに誘ってもらい空気圧のTDへ!
目録は出なかったけど新TDをクリアできましたー!

その時 ノートPCの方で採掘をしながらやっていましたが
春日に鍛冶屋を戻そうとするといきなり中華から勧誘を
うけてしまい・・・・
そのまま上野へ!なんでででn!
3.jpg


戦ってるうう!

4.jpg


破りなしで こうもりをやっていたので 狩人行こうと言うと・・

乗ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
5.jpg


でも狩人はいやらしい。。なんでででん!
戦い方は本当にシンプル侍 鍛冶が引き付けて術でド━(゚Д゚)━ ン !!!

どこの人か一応確認 

中国なんだ!やっぱりね (´ー`)y─┛~~
おれは。。。。。
im tai!
お約束の ハイ(-Д-)ウソ~
 じゃあ次は年齢性別を・・・
6.jpg

名前ちがううう!
7.jpg

性別は男と・・・・
もちろん私は・・・
woman!
ひいてるううう!
8.jpg

 どうも一人でやってるそうです!
m9っ`Д´)天才だよ!
以上 報告終わります。
  1. 2005/07/14(木) 02:42:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

気づいてみたら

きゃんいちわ!平日休みになりそうな方です。

いやー習得が楽になって、どんどん覚えていきますね^^
最近は、第2世代(3世代かも)がどんどん伸びてきています。

まずは空気圧 侍 34歳(2週間ほどで武芸、軍学など皆伝し
そうな勢いです、でも眠がいる関係で守護&一所という言葉すら
しらない、あまあまチャンに成長中!

そして氣圧 薬師 31歳(加賀出身)こちらは、元薬師低気圧
を消して新しく作成したキャラなんですが、眠がはじめに生産を
して20ほどまで上げてしまい、どうなることかと思いましたが
、どうにか医術 修験 神通を四くらいまで皆伝し、どうにか?
普通の子になってきました。

残るキャラは1枠!今のところ僧(仏門)を作成予定です。

眠 京士郎(侍:武芸)、中気圧(忍者:暗殺)、のこりキャラ作成枠

勝 首領(陰陽誰?:召喚)、高気圧(僧:僧兵)、空気圧(侍:武士道迷中)

気圧(鍛冶屋:鎧)、採取の恋人(巫女:雅楽)、氣圧(薬師:医術予定)

なにかいい職&助言ありましたら教えてください~
そして皆さんの第二世代と習得なども誘ってくださいね!
  1. 2005/07/06(水) 15:47:36|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

NEMURI

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ }
記事やメニューなどのコンテンツ部分を記述する
body { text-align : center; /* バグを利用してブロックレベル要素をセンタリング */ } div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ text-align : left; /* body要素で指定したセンタリングを戻す */ }