(☆∀☆)眠と勝の野望(☆∀☆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

■東西戦がおわって■

いろいろな事がありましね
どうもモムチャンです。

バイトで筋肉痛で自分もテンション低いです( ^▽^)
ってことで帰って少し寝てからログイン。

あれ?アカウントきれてるううう( ; ゚Д゚)
買いに行く気力(お金)もないし
今日は空気ちゃんでもいじるか。

ってことでログインしてみると
いろんなことが更新されている!

修得がやりやすくなったり
一会の隊列で経験が増えたり
ソロでの経験がへったり
知行の速度があがったり
官位が実装されたりしてました

一番困ることは 少数徒党での経験地減ですね

でもモーションが増えたことはうれしかったです

ためしに 座ってみると。。。

「おお、おなご達がよってくるではないか」

( ゚д゚)ハッ!中華やん!

kuuki.jpg



その瞬間悟りました、オレは死ぬと。。。
死ぬならこのモーションだと。。。


kuuki3.jpg




---------- キリトリ -----------

kuuki2.jpg

  1. 2005/06/22(水) 20:44:03|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

空気圧がんばる!

かんばんわ モムチャンの兄です。

最近ブービー末っ子の空気圧の習得にはまっています。

昔から侍には興味があったので勉強しながら習得してます。
武士道を目指して育てているのですが、最近軍学も(゚з゚)イインデネーノ?
って思うことも多く、、、、初期振りを悔やんでいる今日この頃

PLという形をとっていますがいくらPLでも大変ですね。
早く終わらせないと、勝首領みたいになってしまうので
"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"ってくらい低レベルを狩る今日この頃

どうにか
6月19日現在で
18レベルもうすぐ19歳
陣形まで皆伝させていただきましたウエックウエック;;

第二世代に侍が少ない為早く皆さんとあそびたいです。

仕事前でテンション低いので許してね はうw20050619113610.jpg

  1. 2005/06/19(日) 11:36:48|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

COME ON!MY HOUSE

かんばんわ!結構人見知りするほうです。

サブタイトル《うさぎ音頭さん我が家に来る1993》

今日は去る6月5日急遽決まったプチオフについて
報告させていただきます。

いつものように夜うちに帰ってくると、弟が・・

『オンディー来るよ』
『ふーん・・・』
『はああ?まじで!』
時計を見るともう10時!急にドキドキしてきました。

なんでもオンディーは釣りが趣味らしく、こちらの方まで来て釣りをするらしい!
まあ気を落ち着かせて信長にイン!

門脇さんたちに蜃気楼にお誘いを受けて行ってまいりました。

どうでしょうかあれから1時間・・・眠が
『うささん迎えに行ってくるわ!』
やばい緊張してる。。
そのあたりから多分会話も減っていたと思います。。

がちゃ!ワンワン(U´Д`)うちの犬が吠えてる!

ついにうさぎさん登場!

オンディー『こんばんわ!』さわやかさこの上なし
高気圧『こ、こんばんわ!はじめまして』←はじめてじゃねーだろ
    『すいません、信長やってますww』

第一印象 爽やかさ ★★★★★ 満点

やばい!この時間にこの爽やかさ!どういうことだ!

戦闘に気が入りません、なんせオンディーが見てるんだもん!

どうにか蜃気楼も大きな事故なく帰宅!

そこでメインPCをオンディーにパス!

わたしも高気圧でIN!

隣でオンディーが信長してる・・・
マクロの関係がすべてないので、困っていましたが、何かすごく
いい気分でしたよ
その後は

リアルでキューティーに生電話!
リアルでいんくさんに生電話!

いろんな話聞く事もできたのでとってもおなか一杯!

私も眠も最高に楽しませてくれました^^

すべて話すことは出来ませんが、一ついえること!

うさぎ音頭さん!あんたとっても爽やかやん!

帰りのお見送りでリアルでニホイを嗅ぎ合い、#楽しむを連発
してましたw夜中に3人で!!!

うさぎさん~夜遅くまで遊んでいただき感謝です^^
また遊びに来てくださいね!

追伸:オフ会でいろんな人に会いたいなって前以上に思えた一日でした!
  1. 2005/06/06(月) 20:07:53|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

天下一品キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

かんばんわ!接待ゴルフでは必ず『ナイスショット!』と言う方です。
本日は仕事後にINしました、眠と採取の修得をやって、
珊瑚さん アマゾンさん 気圧 中気圧 高気圧 (猫缶さん欠席)
で加賀の合戦へ行きました~まったりうろうろしていると
頭に天晴れの!扇を付けた忍者さんが!51レベル1体!

いく? うん・・・ 叩こう。。

とっても回避のうまい忍者さんでしたが、5対1で難なく勝利
(忍者さん助太刀を出さなかった。。男だなあと思いました。)

で争奪戦へ一応皆希望でということになり・・・・
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

kiatu.jpg


内容はkonnan.jpg


まあ明日には私の手元を離れて飛んでいくのですがね。。。

でもいい一日でした。
  1. 2005/06/01(水) 01:57:05|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NEMURI

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ }
記事やメニューなどのコンテンツ部分を記述する
body { text-align : center; /* バグを利用してブロックレベル要素をセンタリング */ } div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ text-align : left; /* body要素で指定したセンタリングを戻す */ }