(☆∀☆)眠と勝の野望(☆∀☆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

■合戦・友情・涙・サロタ■

ってことで合戦週です!
合戦にはあまりいかない眠ですが
今回はチガウ!( ゚∀゚)ノチガーウ

余談ですが 羆さんが中華の周囲で
「ウンコー!(゚∀゚)! 」といっていたら
「ありがとう」と言われたらしいです。(ノ∀`)タハー!

敵国にはハッピー頭巾隊のアラーキーがいます!
いまやエース、さすが中老!
上杉の武将をいっぱい倒しています!

いっぱい倒しすぎて・・・

ara-ki1.jpg


おれにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!

でもこの後 ハマーさんに誘われ
アラーキーと一緒にチビキへいってきました!
織田のみなさまとの会話がたのしかった!

しかし アラーキーは一枚上手でした・・・

sarota.jpg


みんなに愛されてるね^-^
  1. 2005/05/24(火) 02:01:21|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

■生産あざーっす!■

(=゚Д゚=)ノニャー
こんばんわって対話を入れると
「( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 」と返す方です。

ってことでアニキの日記にも書いてありますが
陽動まで本当に大変だったです
各国の屋敷はまずいとこが多い
ダンジョンに篭りたいけど
行くまでに苦労する

最近7人徒党くんでないなぁ(´ー`)

そういえばシムリ行きました
53レベルにもなって行ってなかったのが
すこし(/ω\)ハズカシーィ

まぁ 負けましたけどね
(気合不足でww)

まぁ 楽しみが一個増えました!
リベンジしたいものですね^-^

中立の城にいくとかならず中華がいます
何度みても怖い光景です・・・

( ゚д゚)ハッ!暮暮暮だ!荒川産のお気に入りですね^-^


20050515173355.jpg


数分周囲で「ウンコー!(゚∀゚)! 」といっていたら
中華からうれしい対話が。。。

20050515173407.jpg


間髪いれずに

YE------ d(゚∀゚)b ------S!! っていれました^--^^--^
  1. 2005/05/15(日) 17:41:02|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日記更新!

かんばんわ!高気圧です。

最近日記更新してないので更新!します

最近 眠(侍)気圧(鍛)高気圧(僧)で狩することが
増え、技能の強化のため40以上の敵と戦わないと習得が
入らないので、おいしい敵をいろいろと探している日々です。

簡単にTD行って上げればいいんだけど、気圧の装備だと
微妙によわっちさんな事に気付き足が遠のいています。

いろいろ行きました。
金山奥地の餓鬼、地獄谷奥地の餓鬼、紀伊の亡霊、ダリ 各国の
屋敷ほぼいきました。。
でもなかなか微妙なところで習得入ったり入らなかったりで
苦労してました。

で 最近ネコ缶(鍛冶)の姉様が越中の狩に連れて行ってもらう
ことになりとってもうれしかったです。
ネコ缶さん自体も復帰後の2度目の党首でドキドキしてましたがすごく
ナイスなタゲ取りで どうにか気圧44にして陽動覚えられました!
高気圧51にして仁王弁慶覚えられ全攻撃技能皆伝できました!

今なら言える・・・

徒党組めばいいんじゃん!

遠のく足、気持ち、勇気を出してTDに行きたいと思います。
40前後で燻っている私みたいな方いらっしゃいましたら、一緒に
TD行ってくださいね。
  1. 2005/05/15(日) 12:22:37|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オフ会IN金山 KANAYAMA

皆さんかんばんわ!高気圧です、今日は5月3日に行われた
頭巾交流会IN金山について報告いたします。

当日4時最寄り駅セントレア島!を出発V6010003.jpg

この肩は誰かさんです。

切符うまく買えたよ・・・(;´Д`)ウウッ…
V6010004.jpg

この方は出資者です。
って事で無事電車に乗ることが出来ました。

で金山到着!V6010006.jpg

早く着いた(予定通り)ので金山といえば献血!
強引に眠の手を引き献血会場へ
400!よろ!
血ぬいてもらいました。で最後にもらう注意書きを見ると
飲酒は避けてください。
まあ関係ないけど (´ー`)y─┛~~
そしてドキドキの18時まず石井さんとの対面!
ああああ!金髪!でなかなかのおっとこまえ!

表現するなら 松井稼頭央 を足して2で割った感じです。

みなまで言いませんよ、分かる子達なので。

石井さんいわくもうすぐ羆さんも到着との事!
メールにてロッテ●アの前に居るとの事
(|| ゚Д゚)キタ━━(゚∀゚)━━ヨ羆さんだア!

羆さん!だ!みんなうなずく

表現するなら羆さんを足して2で割った感じでした。

 (´ー`)y─┛火ツケロヤ。

ってなことで侍侍僧僧(武芸2僧兵2)集合しました。
凪さんもこれる予定でしたが滞在時間の関係でキャンセルに><
オンディー 真田さん キューティーなども来れないみたいで><

そして会場へ・・・あった・・・ここじゃない?
V6010007.jpg

 
地味に手を加えられているのは内緒です。
定員:ご注文は?
石井:生!
羆:生!
高:カシスオレンジ!
眠:カシスオレンジ!

うんそんな感じだった。

ってなことでついに始まりました
頭巾交流会IN金山

話の内容は記憶喪失のため覚えていませんが・

出会いの話、最近のマイブーム、合戦の話、へこんだ話
羆さんの部長さんのホームパーティーの話など
話がつきません!お酒もぐいぐい進みます(石井さんだけ)タハー

そのとき羆さんがなにやらごそごそ・・・・
カメラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
羆:キューティーに報告しないといけないんで^^;
ほか三人: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ってなことで写真をパシャ!
どうもQTが 恥ずかしがり屋さんで今度会うときの練習を
その写真を見てするらしいですw嘘

盛り上がる盛り上がる
周りのお客さんのテンションが低いのかわれわれが高いのかは
わかりませんがw

私は思いました、ゲーム中もリアルもあんまり変わらない話しっぷり
羆さんも石井さんも話していると本当にゲームのままなんです!
当たり前だけど。。
でも楽しい時間はすぐにすぎます。私の明日の仕事と羆さんの
電車の関係で22時前にお開きに、、、、
今度はもっとたくさんで集まろう!ってはなしをして、
大坂でのオフ会を約束!

今度は最低10人!は集まりたいって心の中で思いました^^

そんなこんなで以上ですタハー
  1. 2005/05/04(水) 22:54:22|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

■OFF会ニダー■

昨日はわが幸アレ頭巾の
石井さん、羆さんとのオフ会でした。

18時に金山で待ち合わせということ
だったので家でネタをしこみ
餓死する予定・・・(´ー`)チラネーヨ

ってことで早めに金山へ行き
献血をやってきました、、
前から血液検査やれっていわれてたの(ノ∀`)タハー!
そこでおやつやお金を入れなくていい自販機があったので
高気圧に

「お前、無料だからたくさん食え」

と 言われたので献血前にたくさん食べてたら
また高気圧に

「献血終わったあとにたべていいんだよ」

と言われました  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!

ってことで献血が終わるころに
石井ちゃんと初顔合わせ
うさぎさんにも負けず さわやかさんです!
初対面にもかかわらず「ウンコー!(゚∀゚)! 」っていってました^^
(こんな感じでいいでしょうか^-^?)

マツモトキヨシの周辺をウロウロしながら
羆さんをまっていました。
そしてご対面の時!
「( ゚д゚)ハッ!あれだ!」
信長と変わらず貫禄がある!
そして一緒の徒党にいると会話が安定する!
まさしく 信長オンライン!
「吸収ください^-^-^-^」

リアルで羆さんの
「オワリダアアアアアアアア!!」が聞きたかったですが
ここは我慢をしました・・・
でも自分で言ってました(´∀`*)ウフフ

10分くらいウロウロして
居酒屋イン、経験も修得もよさそうな店です^-^
しかし石井さん曰く
「店に対して定員がすくない!」
・・・まさに そのとおりでした
自分たちが来て1時間くらいすると
定員があたふたし始めました
しかし店の中はまだ空きがあるのに。。
おまけに来た客に
「ドリンクがすぐ用意できないのでほかの店へ行ってもらえますか?」
の始末。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!

とりあえず(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

乾杯のあいさつ「頭巾交流会1994」をはじめます
やっぱりつっこみはありません^-^
乾杯後ネタを仕込んでいた紙に
ひとりづつ思い思いの言葉を書いていただきました
スキャナでUPしたいのですが また後日、、

お題は「モル━━━━(゜∀(    )━━━━!!!」の
空白の部分に言葉を入れてください!っというもの

まず高気圧

「モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!」

そのまんまやん!20点!

次に石井ちゃん

「モル━━━━(゚∀(  みそかつ  )━━━━!!!」

さすがですおしりにみそかつって ップ。20点。

次に羆さん

「モル━━━━(゚∀(  ラーメンマン  )━━━━!!!

ラーメンマン!!しかもメンマンがちっさ!!20点!

次に眠隊長 じきじきに

「モル━━━━(゚∀(  荒川  )━━━━!!!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!
もはや愛情表現のひとつになりました
しかし荒川産はきていません^-^100点!

ってことでたのしい時間はあっというまに
すぎてしまいました。
泊まる予定だった石井ちゃんを
兵庫に帰したのは言うまでもありません、

(ノ∀`)タハー!手羽先くいてー!(石井ちゃん談)

第二回目は大阪でやろうね!たぶん!
  1. 2005/05/04(水) 11:13:40|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

NEMURI

04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ }
記事やメニューなどのコンテンツ部分を記述する
body { text-align : center; /* バグを利用してブロックレベル要素をセンタリング */ } div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ text-align : left; /* body要素で指定したセンタリングを戻す */ }