(☆∀☆)眠と勝の野望(☆∀☆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

■奥さん、カワソがσ゚д゚)ボーノ!■

最近 日記かいてる方です。

ソロ狩りもいいですが 最近は
少数徒党かペア狩をすることが多くなってきてます
インできる時間がすくないとこうなっちゃうよね(ノ∀`)タハー!

ってことでうまいってことは
前からしってたのですが
侍のソロでは死んでしまうし
7人徒党だとびっくりするほどうまくない。。
ねこ缶さんと二人でやってみよう!
ってことになりましたので
攻撃の隊列で防御→切返し→防御
という作業で5体までしかやってませんが
意外とあっさり勝てます
ペアの場合はどちらかに看破がないと
蘇生祭りで(# ゚Д゚) ムッカーになるので
ニンジャさんとか侍さんを必ずいれたほうが
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

TDにも行ってきました!
最近は新しいクエばっかりなので
古いクエみなくなっちゃいましたね
しかも「シムラ」がいるし!!
あれはつよかった (´ー`)y─┛~~

すいません SS撮るのワスレマスタ。。。
イェア!!
  1. 2005/04/30(土) 13:33:02|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

■ズキンイベント■

イベントやれ イベントやれ
という兄貴の発言の影響で
準備があまり整わないままの
イベントとなったことは内緒です。

22時川越道場集合でしたが
22時までに来た人は7名でした
(((( ;゚д゚)))アワワワワ おれって人気ねー!と
思っていましたが 最終的には30人ほど
あつまってくれました~!ありがとう!

とても楽しい思い出ができました
でも 5問目の答えは「イチロー」ですからね^-^


mochi.jpg

-神頭巾 桜餅の上に乗る-
  1. 2005/04/23(土) 13:58:45|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

■礼儀の知らない若者へ■

木曜日はバイトが休みだったので
自動車学校へいくまで信長をすこしやろうとイン
やっぱり知人がすくないなぁ・・・

・・あ キビタンがいる!

お決まりの対話
「武蔵陥落 ずっと友達!」と嫌がらせ。
もちろんDBでしたね(どんびき)

上野でソロをやっているとオンディーから対話
デートの日だったので一緒にねずみをカリカリ。
そして上野に飽きたので武蔵へ行くことに

その途中に

20050415113905.jpg


匂いばっかりかいでいる若者を
しっかりと叱ってくれました。。

d(゚Д゚)☆オカンスペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
  1. 2005/04/15(金) 11:44:24|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

虹村十三永遠に、、、幸あれ

おれは忘れない彼の有志を
4月7日仕事から帰宅後眠の部屋に
『トミー引退しちゃう。。。』って聞き
すぐにインしました。
場所は道場でした、すでに亜害と眠が彼の
もとにいました。

寂しい、、久しぶりにトミーに会って引退聞かされて
少し泣きはいってました。

最初で最後のトミーとの道場戦、、、
俺は大往生し、眠の旗逃亡で
最終的にトミーと1対1

俺:トミー殺してくれ!
トミー:いや!それだけはできない!
俺:殺してくれないと俺はお前を忘れられない、、
トミー:俺はお前らを守る事しかできない。

気付きました、戦闘中 トミーは一度も
手を出していないことを、、、

泣きました。

やっぱりかっこ良すぎますね。
大人の男を感じました。

お別れはやってきました。
最後は消えるように、、
でも最後の幸あれは俺が!
20050408112456.jpg

『俺柔らかいから駄目ですよ、、』
いやお前は幸あれを体を張って守る最高の
鎧鍛冶だったよ!
  1. 2005/04/08(金) 11:49:04|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

■PC初期化何回目だああ!■

はい 題名の通りです!

クヤシイイ!絵文字もないなんて信じられない!w
ってことで信長を一時オヤスミします。
車の免許もとらないとだめだしねぇ~

もちろん


AT限定!

タハー!男でAT限定をとったらかっこわるいと
バイト先の社員さんにいわれています
たとえばこんなときこまるよって・・・

-レンタルビデオ屋で-
N(眠)「これ お願いします」
T(店員)「ハイ^-^ 会員書おもちですか?」
N「あ、ないので作ってください。」
T「ハイ^-^では身分を証明できるものをご提示ください」
N「あ はい」
(AT限定の免許を渡す)
T「・・・・・・」

T「店長!!てんちょおお!!」

ってことになるらしいです^-^
  1. 2005/04/05(火) 20:05:49|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ほっかほか日曜日

かんばんわー^^高気圧に覆われたほうです

最近やっと春らしくなって気持ちが良いですね。
花粉の飛散も手加減なしに舞っていて私にとっては
地獄の様相を呈していますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

午前中ぶらっとして午後すこし時間があったので数分イン
入った途端に紅蝉丸(神主16歳)が目に入りました!
いつの間にこんなに上げたんだ!彩さん!
なかなか皆さんセカンド,サード,フォース,フィフス
を上げておられるようで 最近ファーストを見ない人も
増えました^^それだけみんながんばってるんですね^^

今日の一まい

20050403164850.jpg

久しぶりにベニーと撮りました(´∀`*)ウフフ
  1. 2005/04/03(日) 16:56:49|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

■十六茶さんさようなら(´ρ`)■

お昼頃インしてみると
さっそくアッガイに拉致され
「城攻めいくぞ!」と強制にお尋ね者へ

幸アレの「十六茶」さんが上杉を
出奔するイベントみたいだったので
ひさびさに本気装備をだしますた。

風魔をやったのですが
途中旗が回線おちをしてしまったので
負けてしまいました
周りをみると北条の人たちが・・・
ん?荒木。。。?
アラーキー!
がいるじゃないですか!
もちろんお尋ね者のオレはアラーキーとソロ対決
あっさりと負け成仏。

んで夜ログインすると
前哨戦週の土曜日はオークションがあるということなので
幸アレ頭巾を出動!
でも人いねええ(´ρ`)今度から告知しなきゃw

恒例の餓死もやり
今日はつかれたのでかえって寝ました。

oyasumi.jpg

  1. 2005/04/03(日) 01:28:21|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NEMURI

03 | 2005/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ }
記事やメニューなどのコンテンツ部分を記述する
body { text-align : center; /* バグを利用してブロックレベル要素をセンタリング */ } div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ text-align : left; /* body要素で指定したセンタリングを戻す */ }