(☆∀☆)眠と勝の野望(☆∀☆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

奉行試験

かんばんわ!左利きのほうです。

今日は仕事から帰宅後、眠と一緒に合戦へ
それもこれも、ネタ装備のお披露目会みたいな
感じでした

私は 十字槍の変わりに菩薩を
眠は Ⅱ刀流の変わりに弓を

実は2つとも腕力装備!なんです
見た目よわそう・・っと思わしといて
本当に弱い!

うん 死んだよ。。。

その後春日に帰宅後 
彩さんにお願いして高気圧の奉行試験に実は数週間前にも
彩さんに手伝ってもらいましたが『破れた地図』がドロップせず
今回もお願いにあがりました。
6回くらいでしたかね、、ついに『破れた地図』ゲット

その後浜名湖にて、、、、省略
手抜きじゃないよ(;´瓜`)
そして最後のボスを倒そうとしたときに
ハマーさんから対話が!
コモラシャアアアアアア
手伝っていただきました。
その後ボス前で
姫宮伊杏さんもお手伝いいただき最終的には

忍忍薬侍巫僧の6人でどきどきしながら戦闘に!

3体じゃん!( ´Д`)σ)Д`)

20050330023429.jpg

こうなりました。
少しボスが勝首領に似ていたので
みんなのテンションが上がっていたのは内緒です。

でどうにか奉行に昇進!

( ´_つ`)ノ【特殊装備】イラネ

お手伝いいただいた皆さん感謝いたします~^^
本当にお疲れ様でした。
  1. 2005/03/30(水) 02:50:16|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

■ドライは強いな大きいな■

どうも オイラも花粉症の方です

最近みなさんに聞くと
レベル上げがつらいというのをよく聞きますねぇ
ソロできないと余計に大変なんでしょうね。

ソロはできなくてもペア狩りとか
少人数徒党がハヤってきてますね
越中の敵などはいい感じに経験ももらえますので
オススメです。

富士で採取の断片あつめがてら
ドライを倒しにいきました。
戦闘に入るとまず鬼神と津を
くらわしましたが2000くらいしかいきません。
「ハイ モムーリ?o(゚Д゚)っ」
と 一番初めに脱落宣言させていただきました。
次にトミー、高気圧と続いて
最後にアマンゾさんが、、

なぜ強気になれなかったのか悔やまれる戦闘でした。
春日山にタクシーで帰ったあとで
アマゾン公園で反省会。

そこであいうえお作文をやって
解散しました、いやぁ 奇跡ってあるものですね!
  1. 2005/03/23(水) 01:03:39|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

花粉症 鼻→目

かんばんわ!花粉症の方です。
今日は夜10時ごろにインして羆さんと眠の邪魔をしに
越中へ!
にしても羆さん強すぎ!w
僧兵である私の目標とする人です!
憧れの人は、、、、ウフフ

何笑ってるんだ!トミー

その後なずなさん、アマゾンさん 珊瑚さんとご一緒して
いろいろ生産してました^^

で!すごい落ち着けるポイント見つけました!
紅 珊瑚さんのうちです!
非常にクオリティーの高い屋敷になってました。
置いているものは差ほど私と変わりませんが
配置の仕方にを感じました
行く機会がありましたらぜひ皆さん覗いてください!|-`)
  1. 2005/03/21(月) 02:20:55|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いやー面白かった!

かんばんわ!
今日は仕事から帰宅後TDへ、ヒミコさんに出くわし
一緒に行ってきました。
そこでどうにか
大喝!覚えました。
そして早速ねずみに使いましたw
もちろん成功!
その後 アマゾンさん 珊瑚さん トミりー 羆さん! 
採取 中気圧 とわたしで金山へ!
そこで何度となく大喝試しましたが一回も成功しなかった><

私の気持ちを絵で表してみました
D1.jpg

作者:モンデウス=ハイプレッセル(1876-1932)印象派

まさに、ドン引きです!

でもその金山で何度となく金剛君を倒せたので非常にすっきりしましたよ!
また、あそびに行きたいです!
  1. 2005/03/20(日) 04:50:04|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

■屋敷導入■

ついに 屋敷が追加されましたね
あと流派と官位でしたっけ?
まぁのんびり待ちましょう。

ってことで知人が多いのが
嬉しいことですが
自分の家に全員招待できない。゚(゚´Д`゚)゚。
2ndさんまで入れている知人さんは
やむなく消してファーストだけの知人欄にしました・・
ってことで私の家はファーストでおいでくださいい
(*´д`*)パッション!!

ってことでウサギさんの家の枕にのって今日はログアウト!



usagisan.jpg

  1. 2005/03/17(木) 18:32:50|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

■トミーの作品できました■

みなさん 看板ワ~

最近ソロの敵を探して
キューティーに報告するのが
義務になってきております

隠し日記をごらんになって
参考になれば(゚з゚)イインデネーノ?

ってことで三日くらい前に頼んでいた
トミー作の鎧を今日受け取りました

中には腕力+16という
すごいものもありましたYO~!
またなにかお礼しなければ。

ありがとおぉ!
tomi-.jpg

  1. 2005/03/16(水) 00:27:30|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

僧兵之武参

かんばんわ やりましたよ!

ついに僧兵之武参を手に入れました。
昨日までで三椏四が@2という状態で
叢雲いきました。いつもながらアマゾンさんにお手伝い
頂き眠りを従え、紅彩さんも一緒に行って来ました。

虹村十三さん(トミー)
も逝ってくれました。
構成は頭巾一色でした。

叢雲につき戦いましたが結構ぽろぽろと
断片を落としてくれました、でついに
そろいました。
トミーも揃いました
トミーが山賊で待っててくれましたw
20050315022513.jpg


うれしい一日でした。

習得13と皆さんの断片集めに終始して行きたいと思います^^
  1. 2005/03/15(火) 02:32:49|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ウエイトマイナス!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

かんばんわ!首領です。

今日は非常嬉しい一日でした ('゚´Д`゚)

いつものように眠にせがまれいやいや
太刀をノックすることに、、、
一本二本と駄作が続き諦めかけた
3本目
ついにウエイトマイナスがキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

早速入魂でこんな感じに仕上がりました。
20050314013511.jpg


鍛冶屋をやってて良かったと思った瞬間でした^^

その後春日へ帰り 紅珊瑚さんもなんと!
ウエイトマイナスの弓が出来ていたことにびっくり
お互い切磋琢磨して行きましょう^^
鍛冶屋先輩の方々に負けないようにがんばります^^
  1. 2005/03/14(月) 01:39:24|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

■書き方覚えろ(゚Д゚;)■

まとめてみると、、
偶然にも日記の書いた数が同じでした

これで負けられないって感じになりましたよ!
どちらが面白いか白黒つけようじゃないか(*´д`*)ハァハァ

ってことで荒川産のHPも
どんどんできてきましたね
TOPにある投票できるやつに
「ズキン」と投票したつもりが
二回とも「変態」に投票してしまった

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

arara.jpg

  1. 2005/03/09(水) 21:19:18|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

どおやって書くの!

かんばんわ~日記新しくなりました、、、
これで眠りと私がどっち書いてるか判りやすく
なりましたね。
書き方聞いたんですけどはっきり言ってわかりません

今日は千引に三椏を集めに行きました^^

徒党は鍛冶 姫宮 さずなさん
   鍛冶 亜害 おしりさん
   侍  アマゾンさん 
   忍者 紅 彩さん
   ネタ侍 眠 京土郎
   巫女 採取の恋人
   僧  高気圧

詳しくは。。。。また今度。。。
気づけば2時半!
すいません 寝ますw




  1. 2005/03/09(水) 02:29:13|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

魔犬~♪

え?日記かくのが遅すぎ?!(゚Д゚;)
うるさあああい(゚Д゚;)w

ってことで先日 黄泉にいるボス魔犬に
行ってきました。

メンバー的には鍛冶屋が2人いないと
不可能ということだったので
春日山きってのエリート刹那さんと、アマゾンさんに
お越しいただきました

いやぁ 自分がアタッカーだと盾やってる方はほんとに頼りになります。

ってことで黄泉に到着するといきなり事故がありましたが
自分は死なずに魔犬がいるとこまでいけました (´∀`*)ウフフ

戦闘開始から僧は「大往生」があたりまえだYOっと言う言葉に
Σ(゚Д゚;エーッ! っとしながら 戦闘にはいりました

ほんとに強いです。よくかてたな(´∀`*)ウフフ

ってことで次どっかいくのぉおお!?(゚Д゚;)
  1. 2005/03/04(金) 18:27:49|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

屋敷実装

おはようございます~昨夜は大変でしたね^^
やっぱりと言っていいのか、メンテノアラシでした

でも屋敷購入された方の家に逝かせていただきました。

まず米屋敷へ、屋敷中心に畳が張られていました。
私にとっては初屋敷体験でした。(米屋稲治朗=コメサム)

そして荒屋敷へ、中心に つぼ!ありました。
畳がほぼ張られていましたね、お金持ちだな、、って思いました。
(荒川 長実=キューティー)
あと インクさん に招待していただいたのに
メンテでした。。。。何していいのかわからないって言ってたインクさん
速攻で屋敷たてたんだ!っておもいましたよ (´ー`)y─┛~~

私もどうにか土地は購入できました。これからが楽しみですね^^
  1. 2005/03/03(木) 18:26:59|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

映画な一日

かんば ばん ばん ばん!ショートスキーの方です

映画を借りて来てみました^^
一本目は『スクール オブ ロック』★★★★☆
非常に面白かったです^^おすぎじゃないんでうまく言えませんが
ワクワクするないようでした^^あらすじは言いません!
お時間ありましたら見てください^^
楽器をまた触りたくなりましたよ^^

2本目は『ブルース オールマイティー』★★★☆☆
ジム=キャリーの作品ですーこれはジム扮する
主人公が神様の代わりになるっていう映画なんですが
主人公が変わっていく様がなかなかでした。

うまく感想を言えませんが2本ともよい作品でした
時間がありましたら見てください^^
  1. 2005/03/01(火) 18:26:20|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NEMURI

02 | 2005/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ }
記事やメニューなどのコンテンツ部分を記述する
body { text-align : center; /* バグを利用してブロックレベル要素をセンタリング */ } div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ text-align : left; /* body要素で指定したセンタリングを戻す */ }