(☆∀☆)眠と勝の野望(☆∀☆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

踊れ踊れ 幸あれ頭巾軍団

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  最近日記かいてないほうです!
ってことで土曜日スキーにいってきたぞおお!
朝4時(n‘∀‘)ηオキタワァ!
んでチャオ御岳スキー場に9時半到着
コンディションわるかったですが
面白くすべれましたよ ハハハ!(゚Д゚;)
んで21時過ぎに家に到着後
23時から春日山神社でイベントがあることをしり
眠い目をこすりながらのダンス
黄色い声援があればもっとがんばれたのに!
なんで荒川産が人気なんだろう!(゚Д゚;)
(# ゚Д゚) ムッカー(゚Д゚;)ww
  1. 2005/02/27(日) 18:25:40|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

習得進む進む!

かんばんわー最近鼻炎に悩まされてるほうです。

国力2位でした、もう一歩で1位だったのに。。
でも紋所頂けましたよ^^非常にうれしいw
それもこれも、以前に日記書いた奉行試験の成り行きで
狩っているバアアがなかなかの美味!
で最初は眠と採取と珊瑚さんなどとやっていましたが、
今では満員御礼ほど集まってます~
いろんなところへ行きたいですが、それを我慢して
習得やってます^^そのおかげで採取の恋人も
幻惑を覚えることも出来ましたー
皆さんもお暇がありましたら一緒にやりましょう~

高気圧さぼり気味・・・orz
  1. 2005/02/26(土) 18:24:51|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

看板ワ、特許申請中。

どうもみなさん 看板ワ!ねむりんです。
看板ワは私の特許です!

カツドンが国力ランキングで2位をゲッツしてましたね
おかげで紋所をゲットしててすこしうらやましい!!
(# ゚Д゚) ムッカー!

採取もようやく気合イン3まで覚えました
いまは幻惑にむけて習得中~
これ覚えたら多少使える子に成長するでぇ~(゚Д゚;)
  1. 2005/02/24(木) 18:24:02|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

勝首領 復活!!!

こんばんわを、かんばんわと書くほうです。

いろいろな方のおかげで(眠、紅彩さん、アマゾンさん
米さん、猫のプーさん)与力から奉行試験まで漕ぎ着けました!
それも3日ほどで。。。
それもこれも目的があったのでここまで辿り着けましたYO!

遅れていた習得も愛宕山で先が見えてきました(;´瓜`)
来週の軍資金 ランキング楽しみだ~

ではこのへんで!
  1. 2005/02/23(水) 18:23:28|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うはww日記かかなきゃ(゚Д゚;)

どうも 看板ワ ネムリです
先日ひさびさにバンド練習がありましたので
信長インしませんでした(*´д`*)ハァハァ

前からやろうと思っていた女子十二楽坊の
「自由」をギターでミミコピ大会してました。
弾けたーニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
ってまだまだですけどね(゚Д゚;)!!

リアル余談スマソ。
  1. 2005/02/22(火) 18:23:12|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

棚卸鬱だ・・・

かんばんわ!最近ゴルフにまた行こうと思ってる方です。
 今日は2月15日午前5時を回りましたよ!
って。。。非常に眠たい・・・
3ヶ月に一回の地獄の棚卸ですよ・・・
販売ってだからいや・・・

でもこのときとばかりにいろんな人の
HPに潜入~ネットサーフィーンっていえや!
羆さんのHPで面白いサイトをみて笑ってました。
是非皆さんも見たほうがいいですよ^^

合戦も残す所1日!あんな事やこんな事
したかったんですけど、結局ソロでほとんどやってました
やっぱり武将行きたいですね、、、
  1. 2005/02/15(火) 18:22:36|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1周年!

看板わ!久々に日記書きます^^;
もうすぐ信長を始めて1年になります、続かないと思っていた
信長も今や生活の一部になってます、始めたころと何も成長が
ないのは置いといて、いろんな方との交流が今も走馬灯のように
よみがえります、寂しい別れも何度か経験しました、、、
でもいろんな人と出会いそれが私の糧となっています!
いつまで続くかわかりませんが今後もよろしくお願いします。

PS:武蔵屋敷最高です、、、たまりません、、、やめられません。
  1. 2005/02/05(土) 18:22:08|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さようなら さじさん。

先日 さじ隊長の引退式がありました
もちろん 私も参加させていただきました。
あのドMのサジさんがいなくなるのは
すごくさびしいです。
ツッコミどころ満載だったあなたがいなくなるのは
さびしいです(ノД`)シクシク

さじさんと出会ったのは
偶然にも春日山でしたね
まだ隊長と呼ばれて間もなかった私と
アホな事をやったのは今でもわすれられません
・・・( ゚Д゚)ア ワスレタ

忘れません!w

それからたくさんのイベントをやりましたね
そしていろいろなズキナーと知り合えたことは
さじさんの協力なしには不可能でした。
マハーさんとか etc。

これからも頭巾隊を見守っててくださいネ!!
「誰が変態だよ!!」をもう一度聞かせてくださいw

今回のMVPは高木さんです!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  1. 2005/02/01(火) 18:21:44|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NEMURI

01 | 2005/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ }
記事やメニューなどのコンテンツ部分を記述する
body { text-align : center; /* バグを利用してブロックレベル要素をセンタリング */ } div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ text-align : left; /* body要素で指定したセンタリングを戻す */ }