(☆∀☆)眠と勝の野望(☆∀☆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リアル余談

どうも年末忙しいほうです。
今日は忘年会でも車なので
お酒一滴も飲んでないの!
でも帰りの車の中で顔がほってっていたのは
誰のせいじゃあああ!!!!

さあ本題

以前からうちの階段の電気が切れていたので
昨日新しいのに取り替えました
それも長寿命!省エネ!
パッケージを見て『これさえあれば数年いけるね!』
って話してたんですが、、、
つけてみてビックリ(|| ゚Д゚)
めっちゃ暗い><そりゃ!超寿命だろうよ・・・
ってなものでした。
皆さんもどうぞ、から揚げの骨には気をつけてくださいね。
  1. 2004/12/29(水) 18:18:37|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんばんわ!

メリクリ頭巾!メリクリ幸あれ!!
どうもこんばんわ!クリスマスにログインして
こんなクリスマスは初めてだよって感じた高気圧です!

11時にログインしてすぐに闘魂さんに拉致られました、酷い;;w
入ってみると、キューティー、オンディー、高木さんと
みんな頭巾徒党だ!三椏かTDかで、迷い・・・
そしてTD(ティニシャルD)へ

そこでひとつの恋が芽生えようとしていた・・・
話すと長くなりますが、その徒党に入ってこられた
巫女さんをオンディーとキューティーが醜い取り合いを・・・
困っていた巫女さんに手を差し伸べたのが私です!

キューティー:グヘヘミコタソ最高だあ!こっちこいよ!
巫女様:いやーこわいい><
オンディー:えらい可愛いがねえ・・・(名古屋弁)
巫女様:誰か!助けて><
高気圧(王子):納豆のついたその手をはなすんだあ!

まあここからは、想像にお任せします、ここのHP見てる
みんなはできる子なので。

まあ最終的にはハートブレイク><でしたがねフフフ

眠へ
葛篭のギャグが頭巾等に浸透しつつあるぞ・・・・
このままでは、お前の専売特許も3日でみんなのギャグに・・・

おぎゃああああああ!
  1. 2004/12/25(土) 18:17:32|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

眠 三日休業をとらせていただいます!
またもどってくるでー (´σ `) ホジホジ
  1. 2004/12/23(木) 18:17:02|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ズキンイベント祭りのヨカーン

頭巾イベント参加してくれました
みなさま 感謝でございます!!
あれほど腹がちぎれるくらいわらったのは
二分ほど前でしょうか。

金山に行って キューティやジューゾーさんが
お亡くなりになりになった(?)のが
とても心配でしたが
無事オンディーの乾杯のオンディーに間に合って
よかったです^^

個人的には「さじさん」「鉄斎さん」が
MVPかと^^
アマゾンさんの体の張ったギャグなど
やばいくらいわらってしまいました 申し訳ないです・・w

最後に 納豆いいすぎ!!w
以上w
  1. 2004/12/20(月) 18:16:29|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イベントヽ(´ー`)ノ

看板屋~♪高気圧ですが、、ハウマッチ!
もうすぐ待ちに待った忘年会イベントですね^^
楽しみだ~、私は土曜日ログインできないので
18日の未明に金山へ前日入りしましたよ・・
皆さんと会えるのは11時ごろかな??
仕事終わったらログインしますので
みんな居ないっていうオチだけは、勘弁!

ということで楽しみにしてますYO!

ついに45歳十二何たら撃も習得!!!
叢雲も目の前だ・・・・ではノシ
  1. 2004/12/18(土) 18:15:43|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

看板わ 眠です。

鬱です。絵文字もなーい!
そうです PCが壊れ
リカバリーかけました(><;

ようやくHPをみつけ日記を書いておりますよ!

いままでのパッチが全部消えるのはいたいですね
しかも今日はPUKじゃないですか!
DLに時間がかかるわけだ・・・
ん?30分でおわったぞー!?
KOEIいったい何をしたんだw
もしかしてなにか減らしていないかい?w

ってことでウィルス入りたい放題のPCから
お伝えしました。ワーン
  1. 2004/12/14(火) 18:15:03|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

僧兵連撃(゚⊿゚)イラネ

タイトルはウソですよ!!
いや 高気圧おめでとう、
しかしお前は知力僧ナンダヨ
腕力僧には勝てないYO!(;´Д`)

どうも こんばんわ 眠です。

今日はpl日和だったんですけど
難易度が9と10しか残ってないので
やりたくないので
クーさんに誘われ蜃気楼へ

途中 キュウティとオンディから
対話がはいってきて
「巫女三姉妹を頭巾徒党へ入れて!!」
という 熱い要望。

却下です。w
  1. 2004/12/12(日) 18:13:47|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっと覚えました。

こんばんち!わをん!
やっと、どうにか僧兵連撃覚えました。
初期振りを指導していただいた、乙瓶家の兄者
すいません、いい子に育ちましたw
結局付与でフォローって形で、まだまだ
仕上がりは八分ですが、目標だった
飛竜には間に合いました^^
お手伝い頂いた皆様感謝致しております^^

PS:荒キューティー様!奉行昇進おめでとう
もう少しで叢雲です。。たのしみだ^^
  1. 2004/12/10(金) 18:13:17|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

んばんばんわ!

かんばんわ^^基本的に体調のいいほうです。

鍛冶屋のレベルッ上げをやっていますが
なかなか30に上がりません、昨日も
眠りとおいしい敵目指してまず加賀に
そして越前・・近江→山城→和泉摂津
と最終的に摂津のトラにやられました
結局、習得も経験も全然入らず・・・
どなたか穴場ポイント知ってましたら
おせーてください!

追伸!高気圧 因果応報おぼえました!
  1. 2004/12/07(火) 18:12:38|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

知人 侍さま 越後へ、

どうも みなさま
クリスマス気分の眠です。
ねむりんって呼んでね。

最近ログインしても体調がわるく
ぶらぶらして落ちる日が多いです

先日 兄にあたる侍さんと
加賀の屋敷にいってきました
まぁ おれのKISHINTOTSUは
最強だね。(二回ともよけられた)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ってことで お師匠さま 越後へいらっしゃいませ!!
  1. 2004/12/03(金) 18:11:10|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めっきり寒くなりましたね^^

皆様。いかがお過ごしでしょうか。
年上のほうです。
いやー朝特に冷え込みますが、皆様体調は
崩していませんか?
私はしっかり崩していますよ、、、orz
Q、どうして毛布をかぶって寝ても
朝起きたら指先がこじんまりしている
のでしょうか?
A、それは多分寝ている間に足で蹴って
いるからでしょうね、
今日はこんな勉強をして見ました。
皆さんも毛布はしっかり着て寝てください

天狗の兜巾獲りに連れっててください。
  1. 2004/12/01(水) 18:10:21|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

出会いも別れも

先日 神レア頭巾様の
「原田」さまが引退されました
あの方と出会ったのは
浜名湖の帰りの浜松でしたね・・
一目みたときから感じてました
あの方は僕のめざす頭巾だと。

しかし先日 突然の対話。

あなたほどの頭巾がいなくなるのは
とても寂しいです。

私はいまも貴方を追っております。
頭巾の色も変え、ツノもつけました。

貴方は私の永遠です。いつでも帰ってきてください!

---------------------------------------
いろいろありました!!

合戦でマゲッツしてうはうはでした^^

これもキャサリンやキュウティイや

熱帯雨林の方々のおかげです!!

ついに眠 「鬼神と津」を皆伝^-^

しかし防御極意がはいった

薬師に300しか行かない始末。

なんじゃこりゃああ(|| ゚Д゚)w
  1. 2004/12/01(水) 18:08:55|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NEMURI

11 | 2004/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ }
記事やメニューなどのコンテンツ部分を記述する
body { text-align : center; /* バグを利用してブロックレベル要素をセンタリング */ } div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ text-align : left; /* body要素で指定したセンタリングを戻す */ }