(☆∀☆)眠と勝の野望(☆∀☆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

big news!now

皆さん、看板屋定食6人前!
高気圧ですが!なにか!

?@ビックリニュース!です!
キューティーこと荒川さんの頭にもなにやら
怪しいものが接着されました!
荒川長実:頭巾党員です!お調べ下さい!

?Aビッワニュース!
高気圧43歳になり1stの勝首領(かつどん)
を抜いてしまいましたorz
あともじゃ君(悪霊退散)と禅まで覚えました。
死霊系のところへ行かれる方、僧がいないときは
気をつけて行ってくださいね(オイ

あと意外といろいろな人が日記を読んで
下さっているみたいで^^とっても
うれしいです^^

PS:ニルバーナさんの検索紹介文みて笑いました。
A○T聞いていくよ~って書いてありました^^
  1. 2004/11/28(日) 18:04:21|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

五連撃改ツカエネ(゚⊿゚)

どうも シャバダバ眠です。
アミノ酸まとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!
(ひさしぶりに言ったなぁ)

頭巾部隊にあたらすぃ仲間が
増えました!しかし頭巾部隊から
一線をおきたいみたいなので仮入隊ってこです
また後日写真をUPしたいとおもいます。
(入隊式は彼の銃話を30分聞かされました)w

越中がとてもおいしい時期になりました
みなさんも党員をあつめ
伺ってはいかがでしょうか。
(地域によって予約でいっぱいです)w

眠 目付になりました!/天晴れ!
  1. 2004/11/27(土) 18:03:30|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祝!上杉士官!雁コンプ

みなさん 看板ワイン!

ついに!上杉士官いたしました高気圧です!!
ついでに雁もたまり、夜中にやったああ!と吠えていました。。
手伝ってくれた皆様!本当に感謝していますー^^
本日より横綱の名に恥じぬよう、上杉の為!
皆さんのお力添えできますよう精進していきます!

11習得経験!行きたいので、また
誘ってください^^ノシ
  1. 2004/11/25(木) 18:03:00|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雁あつめはつらいね!

どうも 紫芋頭巾の眠です、
すいません 頭巾に2000貫もかけちゃいました。
・・・兄に「性格でるよな、そういうの」
っていわれてます。(常に)

高気圧の雁あつめも
終盤にきたところで
忍者砦を二日連続手伝ってあげました。
もうおなかいっぱいです。
まずいし痛いし
おなかいっぱいです。w

もうすこし敵がつよいンだから
修得あげてくれたらいいのに!
コーエーさん これが現実ですよ!!

あ、越中の49レベルの熊うまかったですよw
  1. 2004/11/23(火) 18:01:41|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

俺も必死だよ、、ナ゛メ゛ン"シ"ャ"ナ"イ"ヨ"

どうも もはよう御座います^^
最近日記をサボっても、『最近日記ないね・・』
って言われない方ですw

 私も必死で高気圧の雁集めしてます!
必死さは!前日5時までやって寝て
休みの翌日10時に起床後
雁集め2連発!気付けば夕方4時!
休みのはずが休みではなかった・・・
まあこのレベルの事は皆さん余裕でしょうが
結局雁紙3枚しか集まらず・・・・

金山行きたくてうずうずしてる
荒川さん!と亜害さん!
手伝って下さい!

越中狩でも何でも、ついて行きます。
  1. 2004/11/19(金) 18:00:58|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

がんばってますか?自分。

がんばってますか!!
オレ!!最近レベルがあがると鬱になってませんか!?

はい 眠です
「反撃封じ」がありません・・!
追加パックが出る前に武将いきたいのですが
どうしても必要な技能がそろいません。

まだ目付試験なのでいいのですが
マゲをゲッツしたあとすぐ奉行試験を
やりたいので だれかつれてってください・・!
  1. 2004/11/16(火) 18:00:20|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雁あつめ終了!

ついにダメな眠も雁あつめを糸冬 了..._〆(゚▽゚*)!
目録を使うときは捨てないかどうかを
確認しながら使用いたしました。Σ(・ε・;)

雁あつめをテツダッテくださったみなさま
感謝です!!

最近「涙」のドロップ率がいいらしいですよ!
  1. 2004/11/13(土) 17:59:08|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雁ゲット

お疲れ様です、上記の件報告いたします。

本日11時にログインし千引に野良の
徒党の方に誘って頂き3分の2丹
(途中薬師さんが雷で落ちられ終了)
でも雁2まいゲット

その後
おとといのお約束を半分破った状態で
荒川さんと夜の集い・・・
最後はBBSの流れに・・・
とっても楽しい軽快なトークを
して頂き、亜害さんのアンナ話も
聞けました・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

朝早かったので今日は3時半で寝ます・・・
おやすみ~ノシ(遅)
  1. 2004/11/12(金) 17:57:08|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

岡崎ズキナー大集合!

まえから 依頼のページで告知しておりました
ズキナー大集合の(?)イベントが行われました!
さじさんや白河さん、原田さん率いるズキナー達と
夜な夜な騒ぎました!!
我々SATIARE頭巾も5人が参加してくれて
とても面白いイベントとなりました^^

特に餓死したとこなんて
リアルで涙がとまらないくらい笑ってましたw
ついでに前歯さんも餓死してたので
オオウケ!もうクセになりました!w

またイベントがあれば是非参加してくださいね^^

・・・写真一個もとれてなかった・・・or2
  1. 2004/11/10(水) 17:55:27|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

信ONお休み~

本日は数ヶ月ぶりに信長立ち上げませんでした。
こういう日があってもいいか・・・っと思って・・

ではなく!明日早いから!なんです;;
仕事は最近遅い出勤でゆっくり寝てられる
のですが、明日は6時起き・・・
普通じゃない?と思っているあなた!

私!緊張すると眠れない人ですから・・・
あ!もう12時・・・遠足の前の日寝られない
そんな緊張感を持ちながら眠りにつきたい
と思いますーでは^^おやすみ~
  1. 2004/11/10(水) 17:54:27|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朱雀を倒すのを見学!

ばんわ^^高気圧です^^
今日は夕方越中に誘ってもらい41になりました;;(よかた)
夜ボス狩りに憑いていきましたヘ(゚д゚ヘ))))))~
昇仙峡で鬼、天狗などを狩る予定でしたが休暇中( ; ゚Д゚)
その後相模の○×※△(名前わかりませんでした)
を求めていきましたが、、出勤中・・・
気を取り直し地獄谷へ
牛鬼さんと戦闘!これが強かった・・(何もできず)
でも勝利!!!
その後朱雀へ
・・・・・・・みんなが強くて勝てました!
まあアレです!(回復と英明と吸収を微妙な
バランスで放っていました)
それが又勝てたんです!
まあ私は見・て・る・だ・けでしたが^^

写真はbbsにアップします^^
四神初体験最高でした^^ノシ
  1. 2004/11/09(火) 17:53:23|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近は寂しいな!

どうもpl専用侍の眠です!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ここんとこ 信長インしたら
plばっかりです
そのおかげでもうすぐ45になりそうですw
レベルあげたくないよぉお(;´Д`)
もう修得しなきゃだめなのに・・
遅すぎる・・(|| ゚Д゚)w
あと雁もあつめなきゃ><!
  1. 2004/11/09(火) 17:52:46|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気圧誕生ですよ!

皆さん看板屋!
ついに、、超気圧を消して
(先頭振り)気圧(生産)を始動しま
した^^皆さんにはだまって水面下で
眠とプロジェクトを進めていましたが、
ついに解禁します、もうすでに26歳 
なんです;;勝首領が毎晩必死で掘った
炭約数千以上すべて・・消えましたが、
鎧、刀などは皆伝!面具棒系も皆伝間近
です!
皆様に『しっくりくる武器を・・・』を
モットーにやっていきますので
宜しく御願いします~^^

PS:とうぶん離れていた、戦闘
眠、高気圧も始動しようと考えています
ので又誘ってくださいね~^^
ではノシ
  1. 2004/11/06(土) 17:50:43|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日本最速!

皆さん看板屋! 勝首領です^^
最近めっきり寒くなりましたが、皆様
はお変わりありませんでしょうか?
今日も信長の話はしません!
まあリアルのお話で勘弁してください、
本日11月2日(日記は3日ですが。)
昨日新札が発行になりましたね、
皆さんの手元には届いてます
でしょうか?
私は仕事柄触ることができ、こんなこと
をしてみました。多分、日本でこれを、
新札でやったのは私が最初ではないかと
自負しているしだいです!
まあ見ておくんなまし!
(画像アップしてなかったら
もうしわけないです、、)

  1. 2004/11/03(水) 17:50:14|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NEMURI

10 | 2004/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ }
記事やメニューなどのコンテンツ部分を記述する
body { text-align : center; /* バグを利用してブロックレベル要素をセンタリング */ } div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ text-align : left; /* body要素で指定したセンタリングを戻す */ }