(☆∀☆)眠と勝の野望(☆∀☆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ソフトモヒカンの兄へ

イベント参加してくれましたみなさま
大変ありがとうございました~!
ソフトモヒカンの兄も大変喜んでました!

途中 殉職する頭巾さんもいましたが
なんとかみんなで乗り切れました!

話は変わりますが
兄と同じ床屋行ってるのですが
髪を切り終わったあとに「ワックスつける?」と
「髪の毛上げてく?(リーゼント風)」と
二つ難関なお言葉がくるのですが
最近は「いいえ、このままでいいです^^」と
いえるようになりました!!

なんで髪の毛あげたがるねん!!
(兄はおおうけの日記でした)
  1. 2004/10/31(日) 17:47:37|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

床屋いきました

皆さん看板わ!高気圧です!今日はリアルなお話をひとつ

朝起きて床屋に行きました(眠も一緒の床屋)
ここは私が中学校2年から通っているお店なんですが(もう10年くらい)
いつも今日はどうすると聞かれても同じような髪型にされてしまうので
最近は思い切って『ソフトモヒカンで!』と注文してます。

でも仕上がり一緒ですから!!!残念!!
いっつもいっしょの!スポーツ刈り!!!
  1. 2004/10/30(土) 17:47:05|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

@200マソ高気圧 特化へ・・・

皆様こんばんわ~ 高気圧です
あと200万で40レベルに達します、、
思えば、僧を作って3ヶ月・・最初は勝華麗(カツカレー)
というキャラを作りましたが2日で消してしまい・・
何か、かわいらしいキャラをと、弟と考え高気圧に・・
今では低気圧兄さんも抜き、今ではファミリーも増えました(;゚д゚)ァ...
話はそれましたが、、、亜害さんの背中を追って逝きます(なんでででn
ので宜しく!

PS>眠へ

内緒の話だけど、10月26日現在荒川さん43になってましたw
うかうかしてられませんぞ!

------------眠コメント-------------------
荒川さん レベル上がるのはえぇ^^;
結構おれ必死でやってたのにw
45からはあげないようにしようと
考えてるのでもうすこしゆっくりでいいですよ~w
(みのわらじが食べれなくなるから)
-------------------------------------
  1. 2004/10/27(水) 17:46:01|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダイエットは大事だよ~

どうも 太ってきました!

眠です。
頭巾部隊のアラカワッティ君が太ってきたそうです
オレは「貫禄」です!!っと言い通していましたが
みんなにはデブといわれます( ̄口 ̄;)
先日ダイエット水をもらったので
ダイエットをしております。

今回は兄の徒党仲間に誘われて
蜃気楼の塔へいってきました~
44になってもワイラはつよいですね
ワイラというより あれはクモだよ!!!
7匹中6匹クモだよ!!!

あ、今日から四日間ログインできません~w
  1. 2004/10/26(火) 17:44:45|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

首領エティゴへ

みなさん!かんばんわ!勝首領です!
ついに楮もたまってないのに、勝首領エティゴ仕官完了しました(>Д<)ゝ”
いろいろお手伝いを頂いた方々、感謝です^^裸で殺されてくれた方(アマゾンサン)
裸で反撃してきた(眠)そのほか名前は伏せさせていただきますが、、
たくさんの方に感謝してます^^
仕官したからには掲示板に載るほど着物をば献上をしますので(近々計画中)
見かけた方はヘー(´ν_.` )ソウナンダと心の隅の本棚にしまって置いてください・・
  1. 2004/10/25(月) 17:43:48|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みのもんた2

えーっと 必死です!

眠です
レベルが44になり 武芸伝1が皆伝しました
それはおめでたいのですが
命中極意がなく スロットも7個しかありません!
さきにスロットふやしとけば・・と 後悔しておりますw

道場目録が皆伝してないので
頭巾党員を引き連れみのわらじにいってきました!
いつまでもおいしいものを食べていたいです!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ!
  1. 2004/10/23(土) 17:42:49|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みのもんた

どうも^^高気圧です^^
おいしいものって、いつまでも食べて居たいですよね^^
みのわらじレベル35:3体本当に( ゚Д゚)ウマー
侍侍僧僧(すべて幸アレ頭巾)で行ってきました。
お腹一杯食べさせていただき感謝です^^
神谷さんより頂いた槍術指南書頑張ってやってます~^^

また行きましょうね^^

もちろんその後は廃人採取ですよ!
水 綿花 蚕まゆ殻 そのほか・・・4時までやります!

仕事がつらいの分かってるのに。。。or2=3
  1. 2004/10/22(金) 17:41:39|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヽ(´ー`)ノマンセー

みなさん、こんばんわ^^皆さん台風大丈夫でしたか?
今日は金山へ連れて行っていただきました^^そこで金山彦神さん
と戦わせて頂きました!強いですね・・・37歳が混ざっていると
やっぱり足を引っ張ってました・・が・・勝てました(蟹の方、米の方
南米の森林地帯の方などなど、本日も名前は伏せさせて頂きますw)
ボスって言うのは恐ろしいですね・・・もっと強くなって今話題の
ムラクモ(名前しか知らない)なんかをヒーヒー言わせたいです^^
  1. 2004/10/21(木) 17:40:30|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お金は大事だYO

ミスチル大好き
今日もアルバムを聞きながら採取をしておりました。

眠です
知人のサムライさんが帰って来ました!
もうすこし時間があればレベルくらい
おいつけるとは思いましたがこれはムリ

ってことで早速 富士の雁拾いを
テツダッテもらうことに
さすがに目標(?)とする
武芸侍さんなのでツヨイツヨイ。・・・(;´Д`)ウウッ…
オレモこうなれるかなぁ~

雁集めもう少しで終了!!
①4②5③4④4⑤5
さて あと富士、金山、千引だけだああ!!
・・・そのまえに 命中極意覚えます;;
  1. 2004/10/21(木) 17:38:57|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

炭炭炭(;´Д`)炭炭炭

勝首領です・・・

最近明けても暮れても炭まみれです・・・
3rdの『超気圧』の為に炭掘って、磨き砂すくってます
でも まだ炭なんて使いませんからーー残念!!!!

あと下の、みのわらじ習得大作戦!
勝首領で参加したいな・・・
  1. 2004/10/19(火) 17:37:09|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雁集め ありがとう!

先日の依頼参加してくれた
方々、ありがとうございました^^
今度はイベントの時間を
もう少し遅らせてみなさんが
参加できるようにしたいです><
今度は頭巾とりにいきましょう!

++++++眠です+++++++
ヒロシです・・・
「いかの飲み込むタイミングがわかりません!」
・・さて、そういうことで
眠も43レベルになりました
しかし武芸侍になろうとしているのに
命中極意がありません!
ヒロシ(ネムリ)です・・(;´Д`)
武芸伝1を皆伝したら
越後で道場目録を覚えたいと思います
暇な方はみのわらじに付き合ってください;(;´Д`)
  1. 2004/10/18(月) 17:36:05|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

越中カエルウマー

すいません あんまり覚えてないですが
ログインすると( ̄_ ̄)←この方に拉致され
越中のカエルとトラを満喫してきました
たまにはレベル上げもいいけど
修得やりたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

道場目録おぼえさせてー><
●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース
  1. 2004/10/17(日) 17:34:28|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

戦いたいよ・・・orz

あああ今日も採取で終わってしまった・・・
高気圧早く戦闘したいな(;´Д`)
まあでも、着々とお金は溜まってきたのでOKかな・・・

なんて戦闘恐怖症に近づいていくのさ( ´ー`)フゥー...
  1. 2004/10/16(土) 15:25:53|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

三日坊主!?

さあ!3日目だ!眠とどちらがサボるか楽しみな!日記ですw

帰ってくると眠が合戦で相変わらず馬鹿なことしてたので
少し見てからログイン高気圧でログインしたものの、美濃で
誘われず、、、雁希望!って出しても37歳じゃだれも誘わないよ・・・
半分へ込みながら強行なしでHTの越後へ!
その後はいつもの炭採取へ(山城)強行組んで頂いた僧さんありがと~;;
採取中みゅうさんから対話頂き、またテレビ見ていて気付きませんでした
 みゅうさんと信ONでの友達、βの時のお話をして本日糸冬 了!
本当にこのサイトも皆さんで持っているのだということをつくづく感じます^^見たいなお話しました!
$+2徳田さん! 本名じゃなかったのね!

追伸 なぜか掲示板へいけない勝首領でした・・
  1. 2004/10/15(金) 15:24:58|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カワソ?川獺?

どうもどうにか2回目も書き込めましたよ^^

今日は朱砂を採取に最近ハマッテイル加賀のポイントへ
採取にハマッテイルと目の前に美しいクノイチさんが!
お柳さんじゃありませんか!K-1ミドル級を見ていて
気付きませんでした><;
お話を聞くとセカンド用のくみ紐を採取と聞きまして
あと名声↑お話聞きましたコレは今度のお休みにでも
やってみます^^別れ際に朱砂のプレゼントが!!嬉しかったです^^
お返しに拾ったくみ紐を少量ですが・・・セカンドでくみ紐作らせて
いただきますので対話ください!(コレは皆さんにもお気軽に)

その後ベニィーカブティッドさんの対話があり勝首領で越中狩りに
お誘い頂きました(陰陽で戦うの久しぶり)^^半分頭巾徒党で^^
とっても楽しかったです^^
お名前だしてもいいのかアレなので今回は割愛させていただきます

また基本的にだめな陰陽が必要なときは誘ってください^^

なが! 紅兜さん日記って大変だね;;
  1. 2004/10/14(木) 15:23:06|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

俺だって経験ほしいさ

どうも本日より不定期の日記を書かせていただきます、勝首領です。
このところ、勝首領でのログインといえば、やれ採取だ、「兄貴!付与石
付けてくれよ!」とかで…俺だって!陰陽道ーいきてーっと最近思います。
でも4属性はまだ皆伝2個のみ火に至っては手を付けていない始末。
もうそろそろエンジンかけようと思う今日この頃でした。
  1. 2004/10/13(水) 15:21:30|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

上野 ( ゚Д゚)グラッチェ

・・盾侍ってらくだね・・
どうも眠です。
一所しつつ攻撃のスタイルがどうも
身についてしまい、先日行った忍者砦のときに
アタッカーの人のアドバイスを聞きながらの戦闘・・
反省です、、、、

さて風邪気味が再度おそってきたので
ほどほどの今日は1丹分やりましたw
上野には近いので何度もいくのですが
屋敷は今回二回目

一回目は僧さんの悟りをとるために
行ったのですが そのときは35・・
とても盾なんてできませんよw
あの時はものすごいつよい敵だなぁ
っとおもっていたのですが
自分が盾ができるくらい弱かったです^^;
生命力がやっと一人前になってきたからかなぁ(;´Д`)
狩人でもうける方法が一番侍には楽な気がしてしかたないです
  1. 2004/10/13(水) 15:20:13|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雁だな ・・・・だな

こんばんわ 眠です。
最近眠に限界感じてますw
初期フリを平均的にしたほうが
一番つよいんじゃないかとおもってきました(|| ゚Д゚)
しかし作り直す気力がありませんので
今日は忍者砦にいってきました
途中なんか吸い込まれるとこあって
びっくりしましたよ・・みんなマクロであそんでるかと・・w

吸い込まれたところにいくと
なんと中気圧がいました^^;
敵になってるなんて;;
かむばーっく!!(;´Д`)
  1. 2004/10/12(火) 15:18:49|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

千引きガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

どうも眠です。
今日は千引きを体験してまいりました。
恐ろしいほど敵の攻撃力がありますね
自分が盾をしなくてよかったです^^;
とちゅうにおおきな蛇?竜?みたいなのがいて
その敵がドロップするものが
4000カンほどするそうですね^^;
びっくり染料かえちゃう・・(|| ゚Д゚)
・・と 知り合いの巫女さんに話すと
先日倉庫にあったびっくり染料をすてたそうです・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
  1. 2004/10/11(月) 15:13:24|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日記を使いやすく!

ビルダーを使って更新してましたが
FTPでUPすると容量が心配なので
こちらに変更(*´д`*)ハァハァハァアハァ
これで少しは更新しやすくなったかなー^^

---眠----
やっとこさ「四連撃改」を修得しました~
楮のあつめるのはめんどうだったけど
雁にくらべたらぜんぜん楽だね・・
ネ申さんがいってたとおりだよ^^;
浜名湖なんてぜんぜんでませんよ><
しばらくは修得やってます~
---中気圧---
このコはもう20レベルになってしまった
大事な時期に金山いってましたので。゚(゚´Д`゚)゚。
回避極意と命中極意をおぼえたら
あとは遊んでもダイジョウブそうです ウフフ
難易度があがるたんびに 鬱になりますw
  1. 2004/10/10(日) 15:11:30|
  2. 眠日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NEMURI

09 | 2004/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ }
記事やメニューなどのコンテンツ部分を記述する
body { text-align : center; /* バグを利用してブロックレベル要素をセンタリング */ } div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ text-align : left; /* body要素で指定したセンタリングを戻す */ }