(☆∀☆)眠と勝の野望(☆∀☆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆とにかく元気良く☆

ああ あれだ、いや違うか・・・。

どうも かんばんわ バッテリー上がりで
帰れない高気圧です。

いやーまいったなあ~ 車のエンジンがかからなくて
帰れませんw(仕事場からアップ!)

信長で例えたら・・・・・・




・・・・まぁ無理はしないでおこう。

保険会社の方が来てくれるらしいが、4・50分かかるそうです。

信長を休止(引退じゃないの?)してから
数日(ちょこちょこ入ってたりもしますが)たちますが
日常のルーティーンの様に信長を続けていた、私にとって
信長から離れると、走馬灯の様にいろいろな思い出を
思い出したりしています、、、

早く復帰したいけど・・・リアルの世界をしっかり
出来る様になってから戻ります^-^
っっっww無理かもwww

皆さんのサイトやブログは欠かさずチェックしてます^-^

まあ とにかく元気良くリアルを
生きてますよ!


  1. 2006/01/18(水) 21:12:43|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

迎☆春

皆様 明けまして おめでとうございます!

こうき( ^3^)あつ!ブーン の方です。

今年も信長三昧!って行きたいところですが、いろいろ
ありまして、少しIN時間を考えていきます~=~
みんなの日記を拝見していると非常にやりたくなるんです…

QTが伏雷を突破してたり(2刀軍楽カッコイイネ!オメデトッチ)
髭さんが火雷を突破していたり(おめでとうございます^-^たまらん)
こよみさんが涙ゲッツしてたり(わけてほしい、、、)
コメサムのブログの壁紙が変わっているけどブログが更新
されてなかったり( ^∀^)ごほ ごほっ 
うささんが卵で当たってたり(|;゜д゜)大丈夫だったかなぅ…

信長辞めるわけではないので、まぁマイペースいきます!
また以前のようにすごいインする様になると思いますので
その時はブレーキかけてください~=~

今年の目標!
伏雷突破!火雷も突破!(高気圧)
(勝首領) 陰陽道に転職!?
(氣圧) お守り3回入魂!!
(低気圧)密教僧デビュー!

注意:イン時間が減るのは兄・高気圧(勝)だけです
   弟・眠は普通にインすると思います~=~
  1. 2006/01/03(火) 11:22:15|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

年☆末

師走、、、走り去るように早く流れる月っていうんでしょうか。
あっという間に年末ですねー!

かんばんわ!仕事で忙しい方です(遊びで忙しい方ではありません)
皆さんの話でも年末忙しい、、やら23日からお休みですなど、
いろいろとお話を聞きましたが、今年も去年と同じように
仕事尽くめの毎日を過ごしています。仕事柄31日の夜9時過ぎまでは
間違えなく拘束されるであろうと覚悟していますが、隙をみてログイン
したいのですが、どうもやる気が起きません><

なので皆さんの日記を読んで寝る日が続いています~=~
まぁあせらずに年明けにでも ”遊び初め”までは封印しても
いいかなって考えています^^

  1. 2005/12/27(火) 18:24:36|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

プチオフインマイホーム

かんばんわ!今日は昨日急遽決まった プチオフ
について~

昨日うさぎさんと徒党を組んだとき、東京オフで
頂いた、マックスコーヒーが家に置き去りになった為

『明日行くかも!』の一言でドキドキの一日が始まりました^-^

朝8時に起床!
休日ではありましたが目が覚めました、外の様子を見てましたが
特に雪が積っている感じではなかったので
うささん来れるね(・∀・)と思って二度寝・・・

その後10時過ぎに起きてみると(;´Д`)

05-12-22_15-44.jpg

おいおい やばいじょん!
まあ今日は中止だなってな考えで大雪の中床屋へ

埋まりましたよ、足首まで・・・
久々の雪とっても新鮮でした^-^
その後ソフトモヒカンにされて信長にイン

うささんが居たので対話を入れてみると
『いくよ~!』との事 これは面白くなる雰囲気
眠を起こして準備準備。

最寄り駅まで車を飛ばしてお迎えです

その後毎回のように家で信長、、、

中気圧 VS うさぎ音頭 を観戦したり
ひょうちゃん空気圧並べてみたり
採取で付与石作ってみたり

時間もいい時間になったので夕食へ

05-12-22_17-55.jpg

注:手はうさぎさん(;´Д`)写ってすいません。

中華(・∀・)イイネ!! 酢豚定食 ホイコーロ定食やら
食べました ( ゚Д゚)グラッチェ

帰宅後に ファミコンを引っ張り出して
いろいろ勝負しました。

①ファミスタ 気圧兄弟 VS うさぎ音頭
勝者うさぎさん (3-5)た○なみ(球場の外でもいい仕事)
②マリオブラザーズステージ1-1タイムトライアル
勝者 眠 
③マリオブラザーズ 血の気もヨダツ殺し合い
・・・・・
④エキサイトバイク
勝者 眠
⑤バルーンファイト
うさぎさん本性現しますた(;´Д`)

ってな感じで時間も過ぎていきました。

帰りは車の中で
イチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
ニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
サン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
つるべ~の大合唱!

本当に楽しい一日でした^-^
今度はもっとみんなでヤリタイネコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

  1. 2005/12/22(木) 23:40:05|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

c⌒っo,,゚Д゚ )φ

かんばんわ!体調も少々良くなったほうです^^

今日は午前出勤だったので帰ってきてイン!
時間があったので星野の2Fでも行こうかなと
美濃へ 

検索で50以上の方を検索すると20人弱
お昼の12時じゃそんなに人がいません;;

その中で 白虎 と書かれた党首さんが居たので
対話を入れいれてもらいました^^

早速忍者砦に直行したんですが、白虎は数分前に
先乗りした徒党に倒されている様子、、、
時間もあったのでそのままキャンプ
1時間半後、ライバルもなく倒せました^^

そのまま党首さんがまだ終わっていなかった朱雀へ
こちらも事故なく、ライバルなく撃破!

今日一日で2つも揃いました!
これで玄武 若様に挑戦できますよ
三輪への一歩を歩めた一日でした。

夜は妖魔陣へ行きました イベントらしかったのに
徒党は少なめでしたとさ・・・Shot_69.jpg

  1. 2005/12/02(金) 23:25:33|
  2. 勝日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

NEMURI

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ }
記事やメニューなどのコンテンツ部分を記述する
body { text-align : center; /* バグを利用してブロックレベル要素をセンタリング */ } div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ text-align : left; /* body要素で指定したセンタリングを戻す */ }